気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

本腰を、でも遅きに失したか?

2008-07-22 22:28:41 | 学び続ける気持ちを維持する
試験まで余す所10日ほどになった。
家ではついだらーっとしてしまうので、こころを鬼にして(?!)
最寄り駅近くで準備をする。
全くもって久々だ。1年以上ぶりかな。
で、すぐにコミュニティスペースに行かず、地下のスーパで一番搾りのビールを買い
そこの休憩スペースで飲みながら本をひろげる。
8時くらいになってから上階のコミュニティスペースへ。
休み明けで閉館と思っていたがそこそこの人がいた。
で、40分ほど過ごして帰宅する。

これからもっと気合を入れていこう。
結果に悔いを残さぬためにもネ(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽がいっぱい | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学び続ける気持ちを維持する」カテゴリの最新記事