気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

少し早いがクリスマス会

2011-12-22 22:49:12 | 心象風景・身辺雑記
我が家の「大将」はちょと気が早い。
と、いうわけで集合号令がかかり本日
クリスマス会が。



なぜかみゅーちゃんがツリーを前にして瞑想状態?

家内があたふたと手料理を用意する。
お疲れさま。



たくさん食べた。ご馳走様。

さて、プレゼントの交換。
1000円くらいのものを用意。



みゅーちゃん、外猫用のプレゼントも用意され
久々のうえのこの帰宅でみゅうちゃんも大はしゃぎの
興奮状態。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶれた | トップ | 暴走特急・椿三十郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事