気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

寒さに体が追いつかない

2016-10-25 21:14:05 | 心象風景・身辺雑記
朝方は晴れ間がのぞいていたのに
徐々に雲が空を覆い午後からは雨も降りだした。
予報では曇天なのだが秋の空ゆえ仕方ない。
ベランダに干してあった洗濯物は少しも乾いていない。

それ以上に体感温度が寒く感じる。
多分十分この気温に体が追いついていないと思う。
風邪をひかぬよう気をつけねばと自戒する。

食餌も同じものが続くと飽きっぽい贅沢なミュウちゃんに
家内がパピーの命日に供えたスープ仕立てのドッグフード上げた。
どんなもんかね、と興味深々であったが珍し物好きなようで
おいしそうに平らげた。ひとまず安心。

仕事のほうはそこそこ忙しく過ぎた。
帰りのついでに配りものを少ししてから帰宅する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日柄も良く 仕事での外歩... | トップ | 短時間のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事