気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

Windows Meと同じ道

2008-11-28 23:31:17 | 印象的な世の中の出来事
このパソコンはもう8年近くの使用になるが別段不便は感じていない。
使えるうちは使おうというのが利用ポリシーである。
そんな時に こんな記事を見つけた。

以下一部引用。
(引用開始)
『理由その10●Windows 7がもうすぐ発表される:MicrosoftはVistaを失敗作と考え,慌てて次のバージョンとなるWindows 7をリリースしようとしているようだ。2010年にリリース予定のWindows 7の新機能がどのようなものであるかを見極め,Vistaは無視しようと思っている企業が多いのではないかと思う。こうした状況を見ると,VistaはますますWindows Meと同じ道をたどるように筆者には思える。』
(引用終り)

WIN7は2010年のリリースらしい。その時まで使い続けられるか・・・な?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 今日はこれだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

印象的な世の中の出来事」カテゴリの最新記事