気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

ママス・アンド・パパス

2007-01-20 22:56:08 | 今日聴いた音楽
記事の2曲くらいしか覚えていない。
YOUTUBEでこの2曲を歌うママス・アンド・パパスの映像を見て
懐かしく思う。

------------------------------------------------
ママス・アンド・パパスのデニー・ドハーティーさん死去
2007年01月20日10時12分
 デニー・ドハーティーさん(米ポップグループ「ママス・アンド・パパス」の男性メーンボーカル)は、AP通信によると19日、カナダ・オンタリオ州ミシソーガの自宅で死去、66歳。腎臓を患っていたとされる。「夢のカリフォルニア」(65年)や「マンデー・マンデー」(66年)など、男女4人の美しいハーモニーによる大ヒットを残した。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大寒 | トップ | 江戸川トピ新年鴨鍋オフ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか (kazu)
2007-01-21 00:23:24
知りませんでした。おいらもかなり思い入れがあります、学生時代の事ですから、ビートルズもそうですが完全に同世代。「I saw her again」」というのが特に好きでなんであんなハーモニーが出来るんだと感心しきりでした。

一人一人逝きますね、しょうがないや。
返信する
雪中訓練脱帽です (クロタマ)
2007-01-21 06:49:31
60年代よく聞いたポップスの演奏家の訃報を知るたびにあの時代が遠のいていく、と感慨深いものがあります。
また、「あぁ、上野駅」の井沢さんも。まだ、若いのに。

KAZUさんは昨日もお元気に走ったんですね。
初雪ちらほらで断念した私は根性なしです。
いやはや脱帽です。
返信する

コメントを投稿

今日聴いた音楽」カテゴリの最新記事