気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

バート・バカラックを聞きたくなった

2016-03-26 22:50:56 | 今日聴いた音楽
今夜見た映画で、
Burt Bacharach - This Guy's in Love with You
を聞いたら急にバート・バカラックの一連の曲を聞きたくなった。

Various Artists - 120 Burt Bacharach Songbook Classics (AudioSonic Music) [Full Album]

ロック全盛の70年前後にあって心安らかに聞ける。
私は気分やなのでロックも聞けばこういうソフトなのも好きだ。

-----
ミュウちゃんがお腹を空かせたようで食餌を与える。
でも満足してないようで足元で私を見上げている。
ホットカーペットでぬくぬくしていればいいのに。

私同様春宵一刻眠るには惜しいのかな。
それとも、単に食い意地が張っているだけか?
無言で訴える様子を私なりに解釈するより仕様がない。
せめて、モールス信号で意を伝えてくれれば・・・
私もミュウちゃんもその手段は取れないか。

外付けのHDDには音源は種々あるのだが、通常オフにしている。
そういうことだからYOUTUBEで検索して聞けるのは実に助かる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エンド・オブ・ザ・ワールド』 | トップ | イベント対応で出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日聴いた音楽」カテゴリの最新記事