気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

歩:2022年7月の散歩実績

2022-07-31 13:17:07 | 散歩
7月は戻り梅雨もあって散歩にふさわしい状況とは言えなかった。
それでも雨の合間を見計らってなんとか散歩を続けられた。
下旬になって夏らしい暑い日が多くなり日中の外出は避けた。
その代り早朝散歩の延長上で午前中も歩くことで納得できる歩きができたように思う。
これからも暑い日が多くなるので工夫して散歩を楽しみたい。
今日の事だが80台の方が散歩を楽しんでいることをメモで知る。
その年で私の半分ほどの歩数を歩いているので改めてすごいと感心する。
いくつになっても元気に歩けることが私の理想なのでこういう方の存在はとても励みになる。



7月  785,717歩  612㎞  25日
6月 1,076,726歩  838㎞  28日
5月  579,600歩  451㎞  20日
4月  520,978歩  406㎞  17日
3月  876,469歩  656㎞  25日
2月  848,921歩  619㎞  24日
1月  800,503歩  583㎞  24日
-----------------------------------------------------------
計   5,488,914歩  4165㎞  163日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前は動物ものんびりの多摩... | トップ | 朝散歩を楽しみ35℃に達するこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事