気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

雨の中3回も関戸橋を渡る

2013-09-25 17:36:14 | 散歩
台風20号が上陸しないが接近中のようだ。
朝から雨が降っている。
小雨程度なのでこれくらいで怯むようでは、と7時過ぎに傘を差して出かける。
今日は大栗川コースだ。多摩川CRの散歩者は少ない。

昼前に終えて、いったん帰宅する。
シャワーを浴びてさっぱりしたところで家内が用意してくれたお昼を食べる。
この後予定があるのでここで一杯といかないのが辛い。

3時に所用で出かける。相変わらず小雨が降っている。
30分ほどで終えて帰途につく。

5時過ぎに帰宅する。
雨のお出かけは気分的に嫌だな。
一杯やってようやく人心地がつく。

午前の帰りと、午後の往復と関戸橋を3回も渡るなんて物好きだな、わたし。


---------------------
本日の歩行:26,013歩
歩行距離:20.2㎞
消費カロリー:896kcal
脂肪燃焼量:64g
歩行時間:3時間9分
活動量:16.1Ex

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風20号接近で曇天 | トップ | ひとつの区切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事