気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

ニチニチソウ

2019-09-09 21:06:10 | 今日の一枚


台風15号の接近で家内が土曜にはそうそうにプランターを外玄関に避難させた。

その甲斐があって風水害の影響を受けず台風一過の日差しを浴び元気に咲いている。
結構花の咲いている期間が長い。

私は園芸にはとんと関心がないが花を見るのは好きだな。

花の好きな人はいつも穏やかな心を保つ人なのかも(かくあれかしと)。


重陽と 同じ味わい 5弁花


---------------------




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を気にしながらの散歩 で... | トップ | 蝉 岩頭に立つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事