気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

この時期、緑が目に優しい

2018-06-22 19:11:17 | 今日の一枚


6月19日の散歩で。
梅雨時の晴れ間は嬉しい。
雨の日より晴れた日の散歩は好きだな。
夏空の下緑の木々の下を歩く。
至福の時だ。



こんな風景を眺めながらコッペパンでお昼休憩。
はたから見れば、どう思うかは知らぬが、
私には散歩途中の一息の時間。



富士見通りは桜の季節も好きだが緑陰はもっと好ましい。

やがて枯葉の季節に。
それもいいものだ。

とにかく季節を問わず散歩道としては良い場所だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用向きダメだったが散歩と思えば | トップ | サンブリテニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事