気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

ちょっと良いことをした雨の合間の散歩

2018-09-30 19:37:07 | 心象風景・身辺雑記
雨である。
台風24号の影響なのだろう。
朝からのんびりモードで数独とラジオ体操。
これではいかんなぁ、とネットでチェックすると雨はしばらく降らないようだ。
9時半に早朝コースを歩くことにする。

帰り道で恒例の女性に呼び止められる。
道に迷ったとのこと。
ほっておくわけにもいかず関係の人に連絡する。
迎えが来たところで散歩を続行する。
20分ほど予定より遅く帰宅する。
家内がいつもより歩いたね、というので、これこれしかじか・・・

午後はのんびり過ごす。

今日は無理かなと諦めていた散歩ができて満足な9月の終わりだった。
10月こそは天気が安定してほしい、と願う。


------------------------
本日の歩行:17,502歩
距離:14.5km
消費カロリー:723kcal
脂肪燃焼量:51g
歩行時間:2時間14分
活動量:13.3Ex

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『帰ってきたヒトラー』 | トップ | 歩:2018年9月の散歩実績 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事