気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

変な時間に

2016-03-30 02:31:49 | 心象風景・身辺雑記
映画を見てからしばらくしてホットカーペットでミュウちゃんと寝転がりうたた寝。
多分9時ころから12時まで。
床に就くも寝つけず2時前に起きだす。家内より早い!
ミューちゃんもいつもはこの時間に起きだし働き出すのだがレンジで少し温めた食餌に満足のようでおとなしい。
ラジオ深夜便を聞くのもすごく久しぶりだ。
この番組は夜型の人向けの、どちらかというと朝の超早い人向けと思う。
今夜は、ハーブ・アルパートとティファナ・ブラスの特集だ。
これは聞いて過ごすのもいい。

変な時間に寝て起きてだと今日は変調間違い無しを覚悟しよう。


この時間でも「リアルタイム解析」では飛び飛びにアクセスがある。
起きている人たちも普通にいるんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スター・ウォーズ 帝国の... | トップ | 『スター・ウォーズ ジェダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事