気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

変わった雲

2008-02-21 19:48:30 | 心象風景・身辺雑記
夕方帰宅時に北西方向に夕日に輝く妙な雲が目に入った。
氷塊の流れ星が大気圏に突入し途中で蒸発したかのような感じである。
またはアメリカのスパイ衛星の破壊断片か。
ちょっと気になる雲の形であった。
気になったので帰宅してから「雲」でブログを検索してみる。
「雲」の言葉を含むブログの多さに少し吃驚する。
そして、私の見たのと同じ物と思われる雲の写真の掲載されている
ブログを発見する。実にあるもんだねぇ。感激である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川CRを羽田まで | トップ | 明日は春一番か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事