気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

今年は金木犀の香りを嗅ぎ忘れた

2019-10-26 20:19:15 | 心象風景・身辺雑記
【堰場橋から早朝の富士山】


久しぶりに早朝散歩をする。
夜明けが遅くなったので出が遅くなりさんもり橋で折り返す。


9時半ころに二度目の散歩に出かける。
交通公園から馬引沢南公園へと上がりニュータウン団地街を歩く。
奈良原公園でお昼休憩をし唐木田駅前広場で折り返す。
豊ヶ丘スクールロード、瓜生せせらぎ散歩道そして乞田川沿いを歩く。
2時半過ぎに帰宅する。
寒暖なく散歩日和で満足できた。

午後はのんびり過ごす。

夕食は酢豚にスクランブルエッグのもやし炒め。


------------------------
本日の歩行:46,689歩
距離:37.8km
歩行時間:7時間00分
活動量:24.3Ex
消費カロリー:1,534kcal
脂肪燃焼量:219g


-------------------------
キンモクセイの生垣。
気付いたが花の時期はとうに過ぎてしまっていた。
香りもかぐわしさはなかった。



さんもり橋から。



早朝散歩の帰り道。番場橋から。



大谷戸公園。木々も色づき始めた。



都立桜ヶ丘公園。



豊ヶ丘で一本杉公園へ寄り道。
池にいるかなと目を向けたら二匹が一緒に甲羅干ししていた。



富士見通り。桜並木は落葉して寒々しい感じだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終日の雨降りで | トップ | ミューちゃんの元気なうちに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事