気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

2002/ 9/23 21:08

2002-09-23 21:08:00 | サイクリング
112km/51190km 2002/ 9/23 21:08 [ No.638 / 2360 ]

多摩川CR~残堀川~新豊水橋~入間川CR~
初雁橋~15号・51号~開平橋~榎本牧場~開平橋~
51号~川越所沢線~府中街道~東八道路~府中四谷橋

牧場手作りのアイスを食べに行ってきました。
途中鯛焼き公園デビューを果たしました。
ギャルさん こんどお会いしましたらよろしくです。
ちょっと時間が合いませんでしたね。
(今日はそんなことばっかり・・・)

パルスビートさん、相変わらず精力的な走りですね。
鯛焼き公園でも話題でした。
今度お台場に参加できるようでしたら、お会いしたいですね。

----------2008-03-20 23:09:45-------------

写真なし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2002/ 9/22 16:48 | トップ | 2002/ 9/29 18:52 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事