気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

猫の日

2011-02-22 20:57:38 | 心象風景・身辺雑記


今日は2.22ということで「猫の日」というらしい。
そんなわけで家内の膝にのぼって抱っこされ甘えている
老猫ミューちゃんのスナップを撮り載せることにした。

朝が明るくなるのが早くなってきて嬉しいが
まだまだ寒い。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は田舎は豪雪で大変なようだ | トップ | 激変というほどでもないが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
222 (kuni)
2011-02-23 00:14:10
ニャンニャンニャンの日でしたか。
先ほど拝見してびっくり。
クロタマさんちの「ミューチャン」
うち野猫の「チー」のそっくりです。
「チー」をブログにアップしましのでみてください。(にゃあ)
返信する
どこにでも見かけるタイプですね (クロタマ)
2011-02-23 05:52:36
千葉にいたときこどもが生まれたばかりのコレを拾ってきて・・・
もう14になるようで門外不出の箱入りネコですわ。これといったブログネタがないとき出番になります(にゃぁ
クニさんちのチーちゃんのブログ拝見しました。同種のネコのようですね。
返信する

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事