気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

5時前に目覚ましをセットしたのだが・・・

2014-10-01 21:09:18 | 心象風景・身辺雑記
何かを始めるなら月初め。
そういう思いで目覚ましのベルが鳴りだす時間を設定しなおす。

確かにあの電子音は一応目覚めを促す効果はある。
が、トイレで小用を足して再び床に就く。
結局、いつもの時間だ。当然元の起床時間にセットしなおしたうえで。

今朝は湿気が勝っていた。
嫌な天候だが予報では曇りなので洗濯物は外に干す。
午前中所用があり外出したのだ用を済ませての帰りには小雨がぱらついた。
洗濯物のことが気にかかる。

仕事の方は今日もあまり捗らない。困ったもんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻原浩短編集『月の上の観覧... | トップ | 時期を違えず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事