気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

昔のユーザーの方々と飲み会

2012-04-28 00:24:45 | 心象風景・身辺雑記
4月初めにご案内があり、すぐさま参加の返答。

立川駅南口のやるき茶屋で私を含め8名が参加。
私は80年代だけお世話になったのだが、あのころの
昔話に大いに盛り上がった。
今後の予定についてもいくつかの話が出た。
時間に余裕のある私にとって楽しみなことばかり。

皆さん昔と少しも変わっていなくて楽しく
7時から11時近くまで歓談した。

ビールに限定して大いに飲んだのでちゃんと
帰宅できた。ちゃんぽんにしたらどうなることか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二人の怒れる男 | トップ | 燃えよドラゴン 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事