With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

新しい時間への移行は、線形(横軸)的ではなく垂直(縦軸)

2013-01-10 20:19:13 | 翻訳

DL・デボラ・ゼータさんの記事を訳しました。

2012年の春~夏頃から、僕は時間の流れにハッキリとした違和感(これまでとは異なる感覚)を得てきましたが、それは一つに、この記事の中で説明されている「垂直性」に関係しているのかもしれないと思っています。 

今までのような、過去から未来(因から果)へと直線的に流れる一本のラインのような時間の流れではなく、振動周期による局所的・点在的な意識の展開として、垂直的もしくは立体的に見たら一点に収束する存在の仕方もあるんじゃないか、そんなイメージも持っています。まだ自分の中で確固とした理解は得られていませんが、より深く感じるにつれて、次第に明確になってくるだろうと思っています。

とりあえずは、この記事を翻訳&紹介することで、時間に対する皆さんの認識に問題提起できたらいいのかな、と考えています。


==========================================================

http://www.celestialvision.org/journal/2013/1/3/our-movement-into-the-new-time-is-vertical-not-linear.html

Our Movement into the New Time is Vertical, not Linear

Channelings By DL Zeta

新しい時間への移行は、線形(横軸)的ではなく垂直(縦軸)

私達は今、新しい時間の内側に立っています。私達のここへの到着は、私達が光と同化する能力を増した時、過去数十年分を遡ることができます。高波動の振動数が過去25年に亘って地球に流れていて、私達の物質的身体(肉体)が光と同化できるように徐々に振動数を上げてきました。

振動数のアップグレードは、私達が新しい時間へ移行するためのきっかけ

身体のシステムに対する振動数のアップグレードは、感情的・メンタル(知性)的・スピリチュアル(精神・霊性)的なレベルでの清浄化を誘発します。各振動数のアップグレードに伴い、過去が私達の前に現れてきますが、それを新たに拡大した意識の光を通して観照することができます。振動数の各アップグレードに伴って、私達はベールを脱ぎ、視覚の新しいレベルに入って、新しい潜在力を活性化させます。私達はこうした潜在力を旅の初めから保持しています。そして一般的に広がっている意識が、私達のスピリチュアルな任務の新しい局面に入る準備を行った時のみ、それらの潜在力を活性化させるのです。

スピリチュアルな成長は、線形時間ではなく波動的な振動数に基づく

この移行は何年もかけて起きているのですが、新しい時間への進展は垂直方向になっていて、線形的ではありません。時間は人類の建造物です。それは経験を区割りすることで処理進行と同化作用を楽にするように助けています。線形時間は場合によっては、私達の物理的現実へのスピリチュアルなヴィジョンの到来を告げる予言に、誤って適用されることがあります。私達のスピリチュアルな目的の新しいレベルへの移行は波動的な振動数に基づいていて、時間ではありません。私達が入ったこの新しい通路は、スピリチュアルに同調した現実が存在するタイムライン(時系列)に入るために、私達の波動的な振動数を上昇させています。私達が波動を上げると、これらの新しいタイムラインに沿って存在可能な人間となります。私達の波動的な振動数が上昇するにつれて、私達全体(他の人達)もそうするのです。

線形時間 VS. 垂直時間

線形時間は、一定の間、同じタイムラインに沿って連続的に動きます。私達は既存のタイムラインを変えることはできません。ですから、垂直時間よりも線形時間の仕様のほうが、同じタイムラインに沿った波動的な連続体の中に私達を捉えた状態で経験をナビゲートしていると予想されます。変化とは新しいタイムラインへのシフトに関する問題です。私達が振動数を上げる時、私達がアクセスする新しいタイムラインは私達のスピリチュアルな運命を反射します。

垂直「時間」は、スピリチュアル的に成長することを許可して、私達を変容させるパワーを持った経験でギッシリ詰まっています。垂直時間での一週間は、線形時間での五年に相当するかのように思うかもしれません。瞬きに要する程度のほんの一瞬が、私達の人生に飛躍的な変化をもたらすこともあり得るのです。一般的に言って、これらの瞬間は大抵、垂直時間の状態に存在させようとする意図と努力を含んだ、一連の他の瞬間に先行しています。

垂直時間は、瞬間または連続的な瞬間です。そこで私達は、私達の精神(スピリット)を理解と洞察の中で成長させるという経験を経ます。こうした新しい理解は、私達の波動的な振動数を変えて、新しいタイムラインに乗せます。私達がこのように成長する時、私達は意識的な気づきを拡張させて、新しいレベルのスピリチュアルな任務へと入り、新しいレベルの愛と思いやりを活性化させます。そして、私達自身や他の人達を向上させたり鼓舞する、より良い新しい現実を創造することができるようになります。

線形時間と垂直時間のタイムライン

私達が今どんなタイムラインを経験していようと、同じエネルギー・プレーン(地平)に沿い続けることには変わりないでしょう。たとえ私達が五次元の潜在力をもっと手軽に利用できる新しい時間にいるとしても、私達の選択次第では、私達は三次元の現実を経験し続けられるのです。三次元のタイムラインに残ることは、どんな期間であれ、ますます居心地の悪いものになっていくでしょう。この存在形態の「報酬」が徐々に失われてゆくからです。

五次元のタイムラインへのシフト

多くの人にとって、高波動のタイムラインにシフトすることは試験のようなものです。その方法とは、彼らが現実を創造しながら、依然として残っている古い現実のテンプレートに関する気づきを増していく、というものです。もし皆さんが過去のテンプレートに従って人生経験を創り出しているのなら、未来のために何をなし得るのかと過去に尋ねてみましょう。今はこうしたものを捨て去る時です。もし皆さんがスピリチュアルなヴィジョンを現実化することに失敗したり、予期していたものと異なった形で現れたためにフラストレーションを感じているとしたら、これらが皆さんを投げやりにさせたり、落胆させないようにしてください。皆さんのヴィジョンはいつでも手の届くところにあり、すぐ傍に立っていて、皆さんを導いています。以前に誤解されたかもしれない事柄が、おそらくこれらのヴィジョンの中に移行し、それらを生き始める方法なのです。

光の注入が、答えを有する側面へと私達を目覚めさせる

私達の感情的・メンタル的・肉体(物質)的・スピリチュアル的な体を癒すことにより、私達は自覚を持って波動を上げることができます。私達の意識を啓発して拡張するために偉大な光の注入を認めるに従い、私達は癒しを得て、その結果として私達の存在は変化します。光の注入は今この瞬間にある問題への答えが存在するところに、私達を意識的に目覚めさせます。私達は既に自身の内側に、立ち現れるどんな疑問や問題への答えも持っているのです。私達が状況や疑問や問題を拡大した観点から眺める時、最高かつ最善の答えを持った私達自身の存在の側面へと方向付けられます。これが、私達が新しい時間の中で現実を操縦したり探検する方法なのです。


五次元へのアクセスに関する詳細は、「The Future is Here Now: Steps to Accessing Fifth-Dimensional Consciousness By DL Zeta」を参照下さい。
タイムラインに関する詳細は、「Timeline and Identity Shifts: the New Science of Reality Creation by DL Zeta」を参照下さい。
また、Steps to Raising Your Vibration by DL Zeta, a free ebook. もご覧下さい。

Posted on Thursday, January 3, 2013 at 11:54PM by  Celestial Vision

- Translated by C.I.

==========================================================

これまでに訳してきたDL Zetaさんの記事はこちらで読めます。 

 

 

 



コメントを投稿