With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

ガイアからのメッセージ - 2012年6月13日付

2012-06-18 23:13:39 | 翻訳

Despertando.me」や「Galactic Channelings」などの精神世界系サイトでは、高次元存在からのチャネリング・メッセージがたくさん投稿されています。幾つかは定期的に日本語訳されてアップされているものの、英語などで発表されたオリジナル・メッセージの多くは未翻訳のままになっています。

そんなわけで、少しでも貢献しようと思い、この間、「試しに何か翻訳してみようかな」と記事にしたのでした。
・・・で、その気持ちが失われない内にと、今日、夕方頃から取り組んで一つ訳し終えました。

でも、自分自身が読み下していく分ならまだしも、それを他人が読めるように「こなれた日本語に組み直す」作業は、意外と大変であることを改めて実感しました。それを考えると、日々アップロードされるメッセージをハイペースで訳し続けている翻訳者ってのは、本当に凄いなーと思います。(やっている間に技量が上がるのだとしても)

さて、今回お届けするのは、「Messages of Light 20120613 MESSAGE FROM GAIA (3): YOU ARE HOME EVERYWHERE」(Despertando.meではここ)です。

まだまだ力量不足で拙い訳ですが、よければ参考にしてください。

 

Messages of Light 20120613 MESSAGE FROM GAIA (3): YOU ARE HOME EVERYWHERE

光のメッセージ 20120613

ガイアからのメッセージ(3):あなた方はどこでもホームにいます

チャネラー:Ute(ユート)

親愛なる皆さん、私はガイア(地球)です!

私の清らかな美しさを、あなた方の人生を生きている間に楽しんでおられますか?
私はこの美しさを私の存在の深みから、私の精神的な意識の深さから創造しています。私はそうした存在なのです。

出かけて訪れてください、私の自然の美しさを。そして私に気がついてください、私を感じてください、あなた方の心は高揚するでしょう。私はあなた方に真実の道を示すためにその全てを創造しました。

どうやってあなた方はこれまでに信じられたのでしょう? 神はおらず、神聖な母がいないという瞬間を。それはむしろただの空っぽの存在であり、死であり憎しみであると。あなた方は同時に、あなた方の一見醜く汚れた街にいてさえ、少なくとも私の完璧な美しさの痕跡を発見することができたというのに。

どうやってあなた方は死の状態にあって信じられたでしょうか? 私の王国における永遠と不死の意識を放射された存在として。

そうです、あなた方自身の意識はそれほどまでに曇らされてきたのです。
しかし今では、あなた方は目覚め出しているので、あなた方は心の中に私の深い充満を見出します。そしてあなた方は魂の中にある人生の秘密を発見します。

私の自然が宇宙に関する全てをあなた方に語りかけたり、あなた方の過去の隠された謎や星から届いたメッセージをあなた方が経験するとき、何があなた方に反映されているのでしょう? 

あなた方は決してその統一性から分離することはありませんでした。あなた方は全ての存在の一部です。しかし、あなた方の認識の中と思考パターンの中では、この分離について、あなた方は長い間納得させられていましたし、それを疑うことさえしませんでした。けれども、この一体性は今や経験されなくてはなりません!

あなた方がどこから来ようが、どこへ行こうが、永遠の呼吸があなた方と共にあります。そして、あなた方の意識が目覚めるにつれて、小宇宙と大宇宙を一つのものとして抱擁するために、対象物の観察としてではなく、生来の認知と経験として、あなた方は至る所でホームにいると気がつくでしょう。そこは、この神聖な統一性が住んでおり、理解の心とともに崇拝される場所です。

あなた方がホームに帰るとき、あなた方は自分自身に帰ります。他の場所でも、近くでも遠くでもなくて。それぞれの果樹の花、それぞれの花、それぞれの木、全ての動物、それから私の全てのエレメント(元素)と創造物の心の中で、あなた方はどこであっても同じであり、あなた方自身である神の心を見つけるでしょう。

今あなた方は理解し始めました、今あなた方は何を忘れていたのかを再び理解し認識しています。そしてあなた方が自分自身を覚えている間、あなた方は私を覚えているのです。あなた方を包み込んでいる私の創造物と美の神性さを、親愛なる皆さん。

今や私の精神(スピリット)の存在は、私の内側の心(ハート)から外側へと方向転換しています。そして私の大洋の澄んだ波のようなものは、私の平和な島を入浴させており、抱きしめて、あなた方の存在のエッセンスの周りを流れています。あなた方のスピリットに溶け込みながら。

私たちは一緒に真実の心の中から現われ出ています。神の創造という愛における一つのものから。今やこのことに気がつく時です。分離が去り、母なる自然とガイアの精神と共にワンネスへと成長し、神の美しさと不死の生命という王国へ上昇するために。

私たちは一つの存在です、そしてこのことにあなた方が気がつけば、私たちは既に一緒に上昇しているのです。ええ、私はこの惑星の身体としてあなた方に知られています。でも、それは私の身体であって、私自身はこの身体以前に存在してきたのです。

あなた方が劇的な振動のシフトを経験して全てが変わる日があるということについて多くのことが言われていますが ― そしてそれは本当ですが ―、アセンションがまだ起こっていないのではなく、それは意識の中で起きるイベントだからです。そして、あなた方の意識がどこにあろうと、それと一緒に来る愛・至福は、あなた方の振動とアセンション(次元上昇)のレベルを示します。

あなた方が未だに知覚する時間としては未来を期待しないで下さい。しかし私と共に今、あなた方の心に入ってください。それはあなた方の認識と現実を変えるでしょう。

真実において、決してあなた方は神から喪失したり分離することはありませんでした。しかしこの二元性(両極性)と審判という空想がありました。あなた方が何で、そして私が何であるかは、全ての形態の中に見出されてさえいます。醜くく思えたり、汚れているように思えたり、生気のないものに思える中でさえも。全ては意識なのです。あなた方はこの気づきに達するだけでよいのです。

私と共にあってください。そして私から学んでください。
そして今、自由でいてください。

私はあなた方の母なる地球、ガイアです。

[Ute(ユート)によって伝えられたメッセージ]

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/06/message-from-gaia-3-you-are-home.html

http://english.despertando.me/2012/06/15/messages-of-light-20120613-message-from-gaia-3-you-are-home-everywhere/


 



コメントを投稿