ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

石と親しみクリスタルヒーリングを学ぶ「レイイング オン ストーン」セミナー開催しました☆

2018-09-13 03:54:44 | セミナー★レイイング オン ストーン




ご報告がまた遅くなってしまいましたが
8月の終わりに「レイイング オン ストーン」セミナーを開催しました☆


石の素晴らしいエネルギーを体験し、その不思議な作用に驚きながら
本当に楽しく、充実したセミナーになりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました☆




石やクリスタルは、言葉では説明できない領域のエネルギーを持ち
私達が助けを求めれば、人間のエネルギーフィールドに働きかけ
適切な癒しをもたらしてくれます。


「レイイング オン ストーン」セミナーは
石やクリスタルのナチュラルなパワーを用いて
また、地球の女神ガイアや地の精霊の助けをお借りして
効果的なクリスタルヒーリングを学ぶクラスです。


石の種類、石がもたらす働きなど、知識を学ぶことからはじまり
7つのチャクラストーンとの瞑想、ヒーリング場の設定
ヒーリング実習と、1dayながら盛りだくさんの内容です。




今回、とても興味深いことがありました。


クリスタルヒーリング実習中に、喉に違和感を感じていた生徒さん。


クリスタルヒーリングの受け手役になった際
喉に、チャクラカラーのブルーの石を載せられた時に
何か理由の分からない苦しさを感じたそうです。


それを聞いて、ヒーラー役の生徒さんが直感的に
そのブルーの石のすぐ隣に、ピンクの石を載せました。


すると、受け手役の生徒さんは
喉のブロックが外れたような「カチャッ」という音がして
突然、喉がスッキリと楽になったとのことでした!


元々、喉のチャクラにテーマがあったのでしょう。
咄嗟に、“愛と受容”の働きを持つピンクの石を置いた
生徒さんの直感力は素晴らしいと思いました!
ブロックの解放を感じ取った生徒さんの感受性も素晴らしかったです♪




セミナーの素敵なご感想をいただきました☆



今日はレイイングオンストーンセミナー
ありがとうございました(^^)

とても楽しく、不思議な事ばかりでした!
ヒーリングが終わると、石がキラキラピカピカで驚きました!

帰りの電車の中で気づいたのですが
腕に付けていたストーンのブレスレットまで
キラキラピカピカしていました!
不思議です(^^)



こんにちは!
一昨日は楽しいセミナーをありがとうございました(^^)
ヒーリング効果と心地よい疲れで、とってもよく眠れました。

石を持って瞑想するのもとても楽しかったし
あんなに連続で(瞑想を)やったのに
全部結果が違ったのも、すごいなと思いました。

帰りの電車で(瞑想の内容と石の働きの)答え合わせをしましたが
結果は当たらずしも遠からずといった感じで、嬉しかったです。

それと、昨日はさらにお腹が大きくなったような気がしました。
前回、ギフト オブ ザ スピリットの後にもそう感じたのですが
そういう成長の時期なんだろうな~くらいにしか考えていませんでした。

そんなに食べすぎてはいないと思いますし
居心地のいいサロンとヒーリングで
赤ちゃんも成長したのかもしれないですね(^^)




石は、クリスタルヒーリングに使われた後
不思議なことに、キラキラピカピカ状態になります。
石本来のスピリチュアルなパワーを発揮することで
急に波動が高まるのか、虹が現れることもよくあります。


お腹に赤ちゃんがいらっしゃる生徒さんも
ヒーリング実習の後、全身のエネルギーバランスが整っていました。
石のナチュラルなエネルギーによって、生命力が高まるために
赤ちゃんの発育にも影響するのかもしれませんね。




後日、セミナーを受講された生徒さんから
クリスタルヒーリングの個人セッションが出来るように
しっかりと復習して、何度もシミュレーションしてから
まず家族にヒーリングしてみます、とメールをいただきました。



とても心地良く、リラックスできるヒーリングなので
ぜひぜひ、たくさんの人にヒーリングを行っていただきたいですね!
応援しています。頑張りましょう☆






☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿