ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

天災被害に遭われた地域へのヒーリング☆

2018-09-09 01:32:31 | お知らせ




西日本豪雨災害の爪痕もまだまだ残る中
猛烈な台風21号が近畿地方中心に猛威を振るい
やっと収まったと思ったところで、今度は北海道の大地震。



度重なる今年の天災は、「どこに何がやって来るか分からない」


日本人のこれまでの常識を覆すような
私達の意識を変えざるを得ない、強烈なものです。




被害に遭われた皆様には、謹んでお見舞い申し上げるとともに
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


そして、一日も早い復興と、皆様が平穏な日々を取り戻せるよう
心よりお祈り申し上げます。




西日本の各地に住まう奈良の修行仲間達は、全員無事でした。
北海道在住の生徒さんには、昨日連絡がつき、無事が確認できました。
それだけでも、少しほっとしました。。。



被災地の方々は、今は悲しみも不安も癒えないと思いますが
少しでも、再建へと向かう勇気づけになるように
ヒーリングの光を各地に送っています。


日本地図をイメージしながらエネルギーを送っていくと
北海道はピンク、西日本はイエローゴールドに見えてきました。


ピンクのテーマは、「愛、思いやり、優しさ、受容」

イエローゴールドのテーマは、「喜び、楽しさ、自己価値、知恵」


今、各地に必要なエネルギーを示しているのかもしれません。




ヒーリングが出来る方も、ヒーリングテクニックをお持ちでない方も
日本地図をイメージするか、実際に日本地図を見ながら
被害に遭われた地域に、復興への光を送ってあげてください。


光の球体をイメージして、適切なヒーリングが起こるようにと願い
その光で各地を包み込むように送っていきます。


光の色は、災害時のヒーリングに適した色は
ホワイト、ヴァイオレット、ブルーなど、色々あるのですが
その地域に必要だと直感的に感じた色で良いと思います。



ネガティブに向かう集合意識が少しでも癒されるように
よろしければ、ヒーリングエネルギーを送ってあげてくださいね。




2018年は、数秘「11」の年回り。


マスター数「11」の強烈なエネルギーによって
波乱万丈、想定外のことが起こる可能性のある一年です。



今回被害に遭わなかった地域でも、油断はせず
「備えあれば憂いなし」の精神で、心して過ごしましょう☆





☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018年9月のキャンペーン&ス... | トップ | 石と親しみクリスタルヒーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事