ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2021年7月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2021-07-02 22:54:52 | スピリチュアルセミナー






夏至を過ぎて、やっと梅雨らしく雨降りの日が多くなって来ました。
本格的な夏はこれからですが、最も高き太陽の日は過ぎ去り
これから少しずつ日が短くなっていきます。

体調を崩しやすい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?




6月の初めに、伊豆にある断食の施設に行って参りました。

固形物を食べずに過ごし、胃腸を空っぽにしてみると
普段、いかに必要のないものまで取り込んでいたのかと気づき
余計なものを取り込み、体に負担をかけていたことを実感しました。



余計なものをなるべく取り込まない。
私にとっては、ワクチンも余計なものの一つです。



日本の伝統的な食生活は本当に素晴らしく
自然免疫力を高める優れた食べ物がたくさんあります。

日本人は綺麗好きで、清潔を保つ生活習慣が根付いていますし
公共の場でも秩序を守る方が多いです。


その国民性のおかげなのでしょう。
日本の新型コロナウイルス累計感染者数は、約80万人。

コロナパンデミックが起こってから、もう1年半が経ちますが
日本の全人口の99.36%はまだ感染していません。


この状況で、治験中のワクチンを子供にまで打とうとするのは
どう考えてもおかしいのに、政府は必死でワクチン接種を勧めています。

副反応が多すぎることに気づいた方が増えたので
根拠もないのに、不妊の副反応はデマだと言い張ったり
あちら側も、なりふり構わなくなって来たように感じます。




私の母は、かかりつけ医でワクチンを接種することに決めたようです。
「みんなが受けているのに、私だけ受けない訳にはいかない」という理由で。


兵庫の長尾クリニックの長尾院長は、医療崩壊を起こした関西で
コロナ患者にイベルメクチンなどを処方し、患者の死亡をゼロに留めました。 

私は、長尾院長のブログを読んで確信が持てたので
輸入販売店からイベルメクチンを購入し、感染した時に備えています。

しかし、毎日ただ受け身でテレビを見ている母にこの話をしても
「ワクチンを打たなければ防げない」という信念は変えられませんでした。


主体性のない理由で接種して、もし重篤な副反応が出た場合
「あの時、打たなければ・・・」と、後悔するんだろうなあと思います。




というわけで、今回もワクチンのことを書いていきます!




厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会での報告(6/23開催)
  
接種者数  23,245,041(回分) 

重篤報告数   1,710件

死亡事例     356件(~6/18迄、モデルナ1件含む)




死亡事例も重篤報告数も、前回よりかなり増えていますが
副反応とみなされず、病院から報告されない事例がたくさんあるようです。



ニュースでも報道されてご存じの方も多いと思いますが
マーケティングアナリスト・原田曜平氏の80代のお父様の重篤な副反応。

接種後まもなく40℃の発熱、体の一部が腫れ上がって動けなくなり
病院に問い合わせるもたらい回しに。その後、救急搬送され今も入院中です。
この事例、1ヶ月半以上経っても厚生労働省に報告されていないそうです。




台湾では、日本が提供したアストラゼネカのワクチン接種後
6/26までに172人が死亡。その後、死亡者が公表されなくなったのだとか。



同じく台湾で、アストラゼネカのワクチンを接種した当日に
生後2ヵ月の健康な赤ちゃんに母乳を飲ませたところ、その4時間後に
赤ちゃんは口から血を流し、泡を吹いて亡くなっていたそうです。

アメリカでも、ファイザーワクチンで同様の事例で赤ちゃんが死亡しています。
未来を奪われ、本当に痛ましく気の毒です。


これが、先月のインフォメーションレターでお伝えした
「エクソソーム」による抗原(スパイクタンパク質)の伝播でしょう。

このエクソソームの懸念があるので、母がワクチンを接種した後は
より一層、家庭内隔離を徹底することにしました。





英国航空(ブリティッシュ・エアウェイズ)では
30~50代の健康なパイロット4人が、ワクチン接種後1週間以内に死亡。
(6/19に1人増えて、計5人が亡くなっています)

アメリカのデルタ航空でも、接種後にパイロット3人が死亡。
カナダでは、貨物飛行機のパイロットが滑走路で亡くなったそうです。



飛行機に乗ると、気圧の関係で血栓が出来やすくなります。
万が一、操縦中のパイロットが血栓による脳出血などを起こした場合
飛行機が墜落しかねない危険があります(絶対、乗りたくない!)

ワクチン接種者の血栓リスクの懸念から
スペインやロシアでは、接種者が搭乗拒否されたり
世界中でフライト欠航が相次いでいるのだとか。

イギリス、イスラエル、アメリカ、デンマークが
ワクチンパスポートを廃止したのは、これが理由かもしれませんね。





イギリスで変異株(デルタ株)が感染拡大しているというBBCのニュース。
 
デルタ株に感染した人のうち、65%がワクチン未接種だった。
つまり、残りの35%はワクチン接種済ということですね。

ワクチンを接種しても、35%も感染するのか・・・と思いますが
目的は重症化を防ぐことらしいので、まあそれは分かります。


ところが、デルタ株に感染して死亡した73人のうち、34人がワクチン未接種。
残りの39人はワクチン接種済で、そのうち、26人が2回目を接種済。


ワクチン接種者は重症化しないはずなのに、なぜ死亡率が高いのでしょう?


先月のインフォメーションレターにも書いた
「抗体依存性増強(ADE)」を起こして亡くなったのかもしれません。
ワクチンが効かない別の型のウイルスに感染すると、重症化するのです。





カナダ・ゲルフ大学のバイラム・ブライドル准教授は
新型コロナのワクチン開発研究を行っていた免疫学者です。
インタビューで、mRNAワクチンについて以下のように述べました。


「私たちは大きな間違いを犯しました。
 今まで、スパイクタンパク質は素晴らしい標的抗原だと思っていましたが
 スパイクタンパク質自体が毒素であり
 ワクチンを接種すると、毒素を接種していることになるのです」

「ワクチンは血中を循環し、組織に蓄積し、血小板を凝集させ
 血液凝固を引き起こします。心臓血管系に損傷を与え
 血液脳関門を通過して神経障害を引き起こし、授乳中の乳児にも伝播します」

「日本の規制当局(おそらく厚生労働省)にファイザー社のデータの
 情報公開請求を行い、『生体内分布研究』と呼ばれる資料にアクセスし
 恐ろしいことに気づきました。
 ワクチン接種後、肩の筋肉に留まると思われたスパイクタンパク質は
 血管に入って数日かけて全身を循環し、肝臓、脾臓、卵巣、副腎などに
 多く蓄積されていくのです」



ワクチンの研究者なのに、その成分が血液に入ることを知らなかったの?
と思いましたが、まあ本当に知らなかったのでしょう(笑)

ファイザーの上記の実験資料によると、卵巣に多くの蓄積があったようで
不正出血や不妊を引き起こす可能性は高いと思いました。



ブライドル准教授の発言をデマだと言う研究者もいますが
「じゃあ、なぜ脳出血や心筋炎になるの?」と聞きたいところです。


アメリカのFDAは、ワクチン接種後に心筋炎や心膜炎になるリスクが増すため
症状が出たら、すぐに医師の診察を受けるように言っています。
重篤な副反応について、認めざるを得なくなって来ているのです。





ワクチン研究者が、職を失うリスクや命の危険をかえりみずに
ここまで詳細に伝えてくれているのだから
私達も、もう気づかなくてはならないでしょう。


日本では、10代の子供はひとりもコロナで亡くなっていません。
私は子供にワクチンを打つ必要はないと思っています。




ワクチンを打つか?打たないか?

自分の人生に責任が取れる大人は、自由意志により選択します。
そして、選択の積み重ねが「人生」を形作ります。




私は、自然免疫力を高め、感染対策をしっかりと行いながら
過剰に恐れず、天地に繋がり、直感を信じて生きて行こうと思います☆





Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 7月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 24本エーテリックDNAアクティベーション・夏の変容キャンペーン ■



先月に引き続き、24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)
キャンペーンを行います☆


エネルギーフィールド=オーラのDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション。


このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。



今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。


大きく時代が変わる分岐点に、ネガティブなものを浄化統合し
さらなる飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーを受け取ってくださいね!



☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細は
こちらへ ☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません。




 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~



2021年7月10日(土)& 11日(日)& 17日(土)11:30~16:00

 

ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。

シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。


☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細は
こちら



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



エレメンタルアルケミー「水(Water)」・モニターセミナー 2日間
~ 古代のシャーマンから伝わる水のマジック ~



2021年7月28日(水)& 29日(木)12:00~15:30予定

モニターセミナー特別受講料:16,500円(税込/テキスト代込み)
※別途、材料費(上限5,500円まで)がかかります。
※受講後に、メールにてご感想をお願いいたします。


アルケミーとは、「錬金術」を意味します。
古代のシャーマン達は、願いを叶えるために様々な錬金術を行いました。
四大元素(火・風・水・地)の自然の力をお借りして
人生に欲しい変容をもたらすために、様々な魔術を行ったのです。

このセミナーでは、四大元素のエレメンタル・アルケミーのうち
「水(ウォーター)」の呪文や魔術を学ぶセミナーです。
魔法の力を呼び込み、水のパワーを利用して
マジカルウォーターやバスソルトの作り方を習得します。
様々な水による浄化についても学びます。

水の魔法、貴重なシャーマンの伝統にご興味のある方
どなたでもご参加できるので、ぜひご体験くださいね☆




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年8月2日(月)& 3日(火)& 7日(土)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント   この記事についてブログを書く
« 伊豆高原にて、断食&デトッ... | トップ | 新型コロナウイルス・ワクチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事