ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

【6/13追記】 2021年6月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・ワクチン情報☆

2021-06-02 03:31:43 | スピリチュアルセミナー






東京は雨降りの日が増え、梅雨入りも間近なようです。
5月は体調を崩しやすく、エネルギー的にも不安定な時期ですが
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?







ワクチンは、メディアやSNSによる情報戦になって来ましたね。



テレビでワクチン接種を推奨している医師達は
製薬会社からたっぷりと謝礼をいただいているようなので
絶対にワクチンの悪口は言わないでしょう。


そんな中で、正しい情報を選び取っていく作業は、本当に大変です。
私も、日々大量の情報を追っているので、整理がつかなくなって来ています。
それでも、メディアに取り上げられない重要な内容なので
なるべくこの場でお知らせしたいと思います。



今現在も、世界中で治験中のワクチンです。
厚生労働省に問い合わせると、以下のように回答が来たようです。
「体に与える影響が心配なら、5~6年後に受けたらどうですか?」


受ける方も受けない方も、それぞれの立場があり
人生を左右する重要な決断になるでしょう。
周囲に流されずに決断する際のご参考になれば幸いです。





①「ワクチン接種者に近づいてはならない」(エクソソームによる伝播)


接種者の呼気や汗からエクソソーム(抗原=スパイクタンパク質)が排出され
接種していない医療従事者や家族間にまで影響を及ぼすので
(流産、早産、赤ちゃんへのダメージ等)、接種者に近づかないようにと
ファイザー社の臨床試験のプロトコール文書に記載されています。


私はファイザー社へのリンク先を見つけて、この文書をダウンロードしました。
実際に、日本でワクチン接種者の立ち入りを禁止した病院もあるようです。


Creationでも、ワクチン接種後、少なくとも1~2ヶ月間は
サロンへの来訪を控えていただくなど、今後の対応を考えたいと思います。





②「感染増強抗体により、新型コロナへの感染性が高まる」


新型コロナ感染やワクチン接種により、感染増強抗体が作られるが
ワクチンの場合は強力な中和抗体も産生されるため、重症化の恐れはない。
ただし、ワクチンが効かない変異型が出て来た場合は、重症化の恐れがある。
以前から言われていた「抗体依存性増強(ADE)」の大阪大学の研究です。
ADEは、2回目に他の型のウイルスに感染すると重症化する
デングウイルスや猫コロナウイルスが有名です。


ワクチンを接種しても、新たな変異型に効かなかった場合は
かえって重症化のリスクが高まるということです。


また、ワクチンを受けると、自然免疫が落ちて
他の様々な病気にかかりやすくなるという説もあります。





③「新型コロナウイルスのRNAが、ヒトのDNAに組み込まれる」


5/18のブログにも書きましたが、米マサチューセッツ工科大学の研究で
「新型コロナウイルスのRNAが、ヒトのDNAに組み込まれる」
という査読付き論文が発表されています。



これまで、「逆転写酵素がないから逆転写はしない」と言われていましたが
ヒトゲノムに存在する「レトロトランスポゾン」を利用して
コロナのRNAがヒトのDNAに取り込まれる可能性があるそうです。


そうなると、RNAそのものを体内に打ち込む
ファイザー社やモデルナ社のメッセンジャーRNAワクチンも同様に
ヒトのDNAに組み込まれる可能性がある、ということになります。



また、この論文では、ワクチン接種者から未接種者に
新型コロナのスパイクタンパク質が伝播する「シェディング」(上記①)を
裏付ける研究についても説明しているそうです。





④ 厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会での報告(5/26開催)
 
 
 
接種者数  6,112,406(回分)
 
重篤報告数    846件
 
死亡事例     85件(~5/21迄)



【6/13追記】
6/9に開催された厚生労働省の
「予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会」での報告。
6/4までの副反応疑いの死亡例は196件です。

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_19142.html



高齢者への接種が始まり、やっぱり死亡例が増えましたね。
これらの報告例は、医師が副反応だと判断しなければ報告されません。
高齢による病死と見なされ、ご遺族が申し立てをしない限り
報告されない死亡例もたくさんあるのでしょう。


ちなみに、厚生労働省はこれまで一件もワクチンとの因果関係を
「あり」とも「なし」とも認めず、「評価不能(分からない)」としています。


医療従事者の25歳男性、「精神錯乱による自殺」は大変痛ましいです。
(自己免疫性脳炎を起こしたのではないかという説があります)




⑤ 米CDC有害事象報告システム(VAERS)の副反応の報告


5月21日までに、ワクチン接種後の有害事象報告数は、262,521件。
重症事例 21,537件、死亡例 4,406件となっています。
(ほとんどがモデルナ社とファイザー社のワクチン報告です)


ちなみに、このサイトは報告する際の入力が非常に複雑なため
実際の有害事象例の数%程度の報告だと言われています。



最近4ヶ月間のワクチン死亡例の数は、アメリカでこれまでの15年間に
様々なワクチン接種により亡くなった人の合計数を上回っているそうです。




ヨーロッパでのワクチン接種後の死亡例は、12,000人を超えています。



5/26のフランスの新規感染者は12,646人ですが
そんな中でも、飲食店などが再開して賑わいを取り戻しています。



日本は、ヨーロッパに比べると、感染者の数は非常に少ないです。
PCR検査陽性者の9割が無症状、周りにほぼ感染者がいないにもかかわらず
多くのリスクを背負って、ワクチンを接種する必要があるのでしょうか?



イスラエルは、国民の59.6%がワクチン接種を完了していますが
あと4割の人を残して、接種率はあまり上がっていません。
6月から、ワクチンパスポート制度や全ての制限を廃止するそうです。


アメリカも、国民の5割が接種した時点で接種率が上がらないと聞きますが
多くの副反応や異常な情報を目にしたら、打ちたくないのでしょう。




⑥ ワクチン接種後の若者の心筋炎、多発する不正出血 
 
 
アメリカで、10代を含む若者数十人が、ワクチン接種後に心筋炎を発症。
ファイザー社とモデルナ社のワクチン2回目を接種後、数日経過して発症した。
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/569763


10代の子供が心筋炎を起こすなんて、聞いたことがありません。
ワクチンによって、健康な若者に病気をもたらしているとしか思えません。



ツイッターでは、ワクチン接種後の不正出血が話題になっています。
高齢者でも不正出血が起こったなど、異常な反応ですね。




ファイザー社の元副社長や元研究員が、以下のような事実を述べて
ワクチン接種に反対を訴えています。

 
新型コロナ以前から行われていたmRNAワクチンの動物実験を行った際に
動物達は2年以内にすべて「抗体依存性増強(ADE)」で死亡した。
 
mRNAワクチンのスパイクタンパク質により
胎盤形成が出来なくなって不妊になる。


 
こんなワクチンを、10代の子供達に打ったらどうなるのでしょう?
将来のことを考えたら、絶対に子供達に打ってはいけないと思います。




⑦ 治療薬「イベルメクチン」について


感染者と死亡者が急増していたインドですが
イベルメクチンやヒドロキシクロロキンを配布したところ
感染者も死亡者も激減しているそうです。


インドでイベルメクチンによるコロナ治療、感染者数減もWHO反対のナゼ?
https://news.yahoo.co.jp/articles/52223fb47d6866c9bc11e3ab097d7a611d4c19dd




それでも、効果がある治療薬を一向に認めず、潰しにかかるのは
世界中の人々にワクチンを接種させたいから。


これには、以下のような裏の目的があるのです。





1992年6月、ブラジルのリオ・デ・ジャネイロで開催された
地球サミットで、「アジェンダ21」が採択されました。


その中には、環境破壊と人口過剰による持続可能性の危機の問題に
最も有効なのが「人口削減」で、2030年までに世界人口の95%を削減し
人口を5億人以下にするという計画が織り込まれていました。



2010年には、ビル・ゲイツが、米カリフォルニア州のTEDのショーで
「ゼロへのイノベーション」という講演を行い、以下のように述べています。


「現在、世界の人口は68億人です。90億人程度まで増加します。
 しかし、新たなワクチンや保健医療、生殖関連で十分な成果を納めれば
 10%から15%抑えることが出来るかもしれません」



2019年10月、ビル&メリンダ・ゲイツ財団は「イベント201」を開催し
コロナウイルスパンデミックのシミュレーション演習が行われました。



そして、2020年、新型コロナウイルスのパンデミックが起こりました。





新型コロナウイルスのパンデミックは
人口削減計画として、ずっと前からしくまれたものでした。


これは陰謀論ではなく、「事実」なのです。


日本はこれから、アバターを使って生活する
内閣府の「ムーンショット目標」を目指すようになるのでしょう。





最近になって、ビル・ゲイツとメリンダの離婚や
ゲイツと小児性愛者エプスタインとの繋がりがニュースで話題になり
アメリカ大統領選挙についても、票の監査が再び始まっています。


米国議会では、米国立アレルギー感染症研究所のファウチ博士が
自ら行っていたウイルスの感染力を高める「機能獲得研究」を武漢に移し
オバマの承認を得て、資金提供していたことを認めました。


最近、新型コロナウイルスの武漢起源説がまた出始めています。
流れが変わって来たようにも感じますが、当面の重大問題はワクチンです。





先日、近所の病院に、アレルギー薬の処方箋をもらいに行ったところ
「集団免疫のために、国民の7割が打たないと!」と
医師にワクチンを打つように説得されました。


「国民の6割が打っても、感染が増え続けている国もあるのに・・・」
と心の中で思いながら、未知のmRNAワクチンを体内に入れたくないことと
解熱鎮痛剤で強いアナフィラキシーを起こすことをお伝えしたところ
「あなたにはワクチン勧めません」と言われました(笑)


医師も、ワクチンについて何も知らないのです。



上記の医師が関わっている、コロナ患者を受け入れている大学病院内では
ワクチンを拒否した医療従事者は、わずか5%だと仰っていました。


その拒否された中には、ベテラン看護師(管理職)の方がいて
「あんなもの体に入れるくらいなら、コロナにかかった方がマシよ!」
と言われていたそうです。凄い気概、頼もしいです!




「何を選ぶのか?」「選べない環境にいたらどうするのか?」
本当に、選択次第でこの先の人生が変わっていくように思います。





最近、このご時世の中でも、真摯に地道に自分の問題に向き合い
インナーチャイルド、バーストラウマ、スピリットの起源、過去生と
瞑想で辿ることが出来るようになった生徒さんがいらっしゃいます。




自己を知り、意識を拡大していくことが、魂の進化にも繋がります。


そして、目の前の出来事に惑わされず、広大な視点から物事を見ることが
あるがままの自分を生きることにも繋がっていきます。




世界がどんな流れになろうと、強制的に何かをやらされる前に
自己の意志によって、人生を切り開いていきたいものですね☆





Hiro☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 6月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



24本エーテリックDNAアクティベーション・夏至の変容キャンペーン



今月は、24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)の
キャンペーンを行います☆

エネルギーフィールド=オーラのDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション。

このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。


今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。

大きく時代が変わる分岐点に、ネガティブなものを浄化統合し
さらなる飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーを受け取ってくださいね!


☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細は
こちらへ ☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ WICCA・リティアのサバト~夏至を祝うセレモニー~ ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



日時: 6月23日前後(日程調整中) 13:00~16:30予定 
参加費: 5,500円


リティアは、一番昼の長い夏至をお祝いするサバトです。

夏至を過ぎると太陽のエネルギーは衰退していきますが
このお祭りでは、一番パワフルな太陽をお祝いします。
収穫や子孫繁栄、防御などを願い、これまでの実りと健康に感謝を捧げます。
 
北欧ケルト伝承のWICCAのセレモニーでは
特別に祭壇を拵えて、サークル内に女神達のエネルギーを呼び込み
トーニングや瞑想、手放しや願いのための様々なワークを行います。

ご興味がある方は、どなたでもご参加可能ですので
メールにてお申込くださいませ☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがあります)

参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません 。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年6月18日(金)& 19日(土)& 20日(日)12:00~16:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆



☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント   この記事についてブログを書く
« ワクチン接種後の死亡者が39... | トップ | 伊豆高原にて、断食&デトッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事