ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2023年5月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2023-05-07 01:40:15 | スピリチュアルセミナー





暑かったり寒かったり、晴れたり雨が降ったり…
春とも初夏とも言い難いような中途半端な天候が続いていますが
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?




4月は、体調を崩された方が非常に多かったようです。


私は、花粉以上に黄砂やpm2.5が苦手なので
たくさん飛来する日はちょっとしんどかったのですが
それ以外にも多くの影響があったようです。


通常は、5月以降に心身の不調を訴える方が増えますが
その流れが前倒しで来ていたような感じです。
今年の春分は特にエネルギーが強烈だったので
その余波を受けて、浄化がずっと続いているのかもしれません。



新しいことを行う時、目的を成し遂げようとする時
向かうものが大きなものであればあるほど
達成を妨げるものを手放そうとして、反応は強く現れます。


今のご時世も、闇の浄化が表に現れているように感じますし
その流れに個人レベルでも同調して、浄化が起こっているのでしょう。



エネルギーに敏感な方、心身ともに辛い状態の方は
瞑想をしてハイアーセルフに助けを求めたり
ヒーリングを受けて、バランスを整えてあげてくださいね。






さて、今回も登山報告から。

 
4月は、茨城県日立市の「御岩山&御岩神社」に行って来ました!
以前からの、念願叶ってのお参りです。
 


向井千秋さん、アダム14号のミッチェルさんら、複数の宇宙飛行士が…
 

「宇宙から地球を眺めると、日本に光の柱が立っていた。
 調べてみると、御岩山の山中だった」
 

…と話したという、凄い逸話のある日本最強クラスのパワースポット。
古来より神仏習合の神社で、188体もの御祭神がお祀りされています。




トップの画像は、御岩神社の楼門(大仁王門)です。新緑に赤が映えます。


三本杉。縦の写真が載せられないのが残念。素晴らしい御神木です

ドラゴンのオブジェのよう!

 
静かな苔むした境内


品格のある厳かな拝殿


登山道を歩いて行く、奥宮・かびれ神宮。ご神気たっぷりです


御岩山山頂からの眺望は最高です!


分かりにくいですが、中央左の細長い石柱が光の柱

 
裏参道にある薩都神社中宮。ここは場のエネルギーが本当に素晴らしかった!

 
斎神社の天井画。迫力のあるカッコいい雲龍図です!





御岩山は、御岩神社の奥から登山道を登ります。
山頂付近は急登もあって大変ですが、スニーカーで登る人も多い低山です。


今回は隣の山まで縦走したので、それなりに時間はかかりましたが
古来から続く霊山から素晴らしいエネルギーを頂き
とても充実した楽しい旅となりました☆






さて、以前のレターに、よく分からない手続きの罪で
トランプ元大統領が逮捕されそうになった件を書きましたが
日本では全く報道されませんが、今はバイデンの方がヤバそうです。



欧米では、相次いでバイデン一家のスキャンダルが報道されているようで…


バイデンの息子、有名なハンター・バイデンは、薬物中毒&性依存症。
バイデンの弟のジム・バイデンは、外国企業から違法献金を斡旋していた。
姪のキャロラインは、アルコールと薬物中毒で、交通事故や傷害事件を起こす。




さらに最近、米国下院議会の下院監視委員会が
バイデン一族が人身売買をやっていた証拠を入手したと発表したそうです。


バイデンが副大統領の時代から、バイデン一族とそれに関わる企業が
米国、ウクライナ、ロシアの売春組織の人身売買やマネーロンダリングを行い
外国からの資金がバイデンの個人口座に入っていたとのこと。


以前から噂はあり、確実にやっているだろうと思っていました。
人身売買シンジケート、マフィアのようなものですね。
これは脅されたら誰も逆らえないでしょう。簡単に殺されてしまいます。



前にもレターに書きましたが、
獄中で不審な死を遂げた
小児性愛者エプスタインとも深い関わりがありそうです。


この証拠が、民主党と密接なFBIや裁判所に潰されずに
今度こそ、光を当てて根こそぎ裁かれることを願ってやみません。



なぜこれほどの情報が、日本では全く報道されないのか?
残念ながら、世界を牛耳っている者達に忖度し、日本は逆らえないのです。
私達は、この事実をよく知っておく必要があると思います。






スーダンの内紛も、ロシア・アメリカの代理戦争のようです。


元々、スーダン政府は、中国・ロシアとの関係を深めていましたが
石油産油国であるスーダンが中露側(多極化勢力)に属することを警戒し
アメリカが、以前から反政府軍を支援してきたそうです。
急に始まったことではなく、計画された紛争ということですね。


ロシア・ウクライナ戦争と構造がとてもよく似ています。
予め仕掛けられた戦争ですね。 



私達は、日々の暮らしを大切にしながらも
このような世界の動きにも、鋭敏にアンテナを張っていきましょう。


お金を出して支援している時点で、もう半分戦争に巻き込まれていますが
いつ火の粉が飛んできて、直接的に巻き込まれるか分かりません。






コロナワクチンについて。


オーストラリアで、世界最大規模の500人が参加する
ワクチン被害に対する集団訴訟が始まったそうです。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-12015497/Australian-government-hit-class-action-lawsuit-Covid-vaccines.html



オーストラリアも日本と同様に、昨年の超過死亡者数が異常に増加しており
病気での入院率は、ワクチン4回接種者は未接種者の100倍にも及び
出生率が70%も低下した時期があったそうです。


たった2年の間に国民全体に影響が及んでいるので
その期間に国民がしたことと言えば、ワクチンしか考えられないでしょう。






今はコロナも落ち着いていますが、冬には再来するとも言われています。
その時に、また世の中におかしな動きが起きても
しなやかな自分軸に従い、巻き込まれないようにしましょう。


日本のメディアで流される情報を鵜呑みにせず
アンテナを少しでも外に広げて、世界の情報を掴むようにしましょう。


何があっても、内側のハートの炎を失わないように。
ハイアーセルフと常に繋がり、スピリットの光と共にいるようにしましょう☆





Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 5月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ カバラ生命の樹・10の神聖セフィロートバランシングキャンペーン
 

先月から引き続き、カバラ・生命の樹のエネルギーとシンクロする
パワフルなカバラワークのキャンペーンを行います☆

大天使ラツィエルから人類にもたらされ
古代イスラエルの賢者たちから世界中に広まったカバラ。

カバラは生きるための叡智、「私は誰なのか?」を知るための神秘の哲学。
そのカバラの知恵の中で、最も有名なのが「生命の樹」です。

実は、人体上にも生命の樹があり、10の天球(セフィロート)があります。
各セフィロートのエネルギーをバランシングしながら
天に繋がるケテル(クラウンチャクラ)から順番に降りて来ることで
本来のあなた自身のエネルギーを引き出し、エンパワーメントします。

サロンでセッションをお受けいただいたクライアントの皆様に
感謝の気持ちを込めて、無料でこのワークをお付けいたします☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーや再受講など、一部割引対象外のセミナーがあります)

ご参加者の希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
準備の都合上、近々の日程での開催が難しい場合もあるのでご了解ください。

※日数や時間を変更して開催できる場合もあるので、ご相談ください。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~


2023年5月7日(日)& 14日(日)& 21日(日)11:30~15:30


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
混迷の現代、天との繋がりはますます重要になりますが
正しい繋がりを基礎から強固にするための瞑想の技術を学びます。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取っていきます。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。


☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細はこちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2023年6月16日(金)& 17日(土)& 18日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細はこちら 
 




☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年4月のキャンペーン&今... | トップ | 2023年6月のキャンペーン&今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事