ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京大森にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2020年2月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆

2020-02-01 23:39:32 | スピリチュアルセミナー



クリエイションのHiroです☆
 
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
毎年この時期は、二十四節気の立春を前にして
春の始まり、本当の意味での一年の始まりを感じるのですが
今年は、大変なことが起こってしまいました。。。
 
 
 
「新型コロナウイルス」
 
 
中国・武漢の医療関係者がSNSにあげた動画を見て
「これは尋常じゃない。世界中で大変なことが起こる」と思い
情報を調べながら、1/26にブログに記事を書きました。
 
欧米の研究者やメディアは、武漢の研究所で作られた
凶悪な生物兵器の可能性が高いと言っています。
自然界ではあり得ないような、とんでもないウイルスだからです。

 
 
【新型コロナウイルスの特徴】
 
 
・感染しても全く症状の出ない感染者が存在する。
 また、潜伏期間中でも人に感染する。潜伏期間は最長14日。
 
・飛沫感染、接触感染、糞口感染し、濃厚接触すると移りやすい。
 (マスクやメガネでの飛沫の防御、石鹸での手洗いが有効)
 
・免疫の誤作動を起こし、自分の肺細胞を攻撃させる。
 そのため、高齢者や持病のある方は重症化しやすい。
 
・中国では、道端で突然倒れて亡くなるという現象が多発。
 新型コロナの症状ではないかと推測されている。
 
・特効薬やワクチンがなく、現在エイズとエボラ治療薬が効果あり。
 また、抗体が長続きせずに再感染する可能性がある。



本当にとんでもない感染症です!
自覚がなく、周囲に移ってしまう可能性があるのです。
(こんなのが本当に自然に出来たの?と、疑ってしまいます)

 
武漢からの入国を、早々に止めるべきでした。
 
春節にやって来る中国からのインバウンド目当てで
入国させてしまったのが、間違いだったと思います。
結果、他の国の観光客も、怖がって寄り付かなくなるでしょう。
 
武漢からの観光客は、日本中を旅しているので
どこで誰が移されているか、もう分かりません。
もし新型コロナに感染していた場合も
特に武漢に関係がない人は、今は検査もしてもらえません。
 
 
 
昨日、WHOが「緊急事態宣言」を出しました。
3度見送ってやっとの宣言、遅すぎました。
 
続いて、指定感染症の施行が、前倒しで2/1よりスタートし
国により、強制的に検査・入院措置などが始まりました。
 
 
中国に忖度し続ける日本政府とWHOに、大失望しました。
ここまで中国に依存しなければならないのかと…
 
目先の利益が欲しい人達のエゴによって
日本は、重要な防御を放棄しました。
中国全土からの入国制限を、迅速に行うべきでした。
 
 
 
「緊急事態に直面すると、なぜ政府は対応が遅いのか?」
天照大御神に祈りながら伺うと、「意識の戦いと破壊だ」と。
 
昔ながらの、日本社会独特の “忖度思考”
体裁を繕いたい、責任を取りたくない
攻撃されたくない、長いものに巻かれたい…
 
エゴから来る思考パターンを破壊すべく戦わなければ
先を見る想像力を持たなければ、日本は変わらないだろうと。
 
 
仰る通りだと思いました。
本当はそのために、ライトワークがあるのかもしれません。



さて、基本的には、自宅に引き籠っているのが
一番感染の可能性は低いのですが
通勤・通学があればそうはいきません。
 
電車、バス、飛行機、職場、イベント会場、同居の家族から…
様々な場所に、感染の可能性があります。
 
 
そのため、クリエイションサロンでも
新型コロナウイルス対策を取らせて頂きます。
 
 
◇セッションやセミナーが終わる度に
 ソファ、テーブル、スリッパ、トイレ、ドアノブ等
 これまでも、天然の竹炭除菌洗剤で拭き掃除をしていましたが
 当分の間、アルコール、又は次亜塩素酸の消毒液を用います。
 
◇サロンでは、随時、窓を開けて換気させて頂きます。
 
◇サロンでは、私を含めて全員(クライアントさん、生徒さんも)
 到着時に手洗い&消毒をして、マスク装着のままお願いします。
 
◇体調が優れず、風邪のような症状が出ている場合は
 日程を延期させて頂きます。
 当日でも結構なので、お早めにお知らせください。
 
◇昨年12月以降、中国への渡航歴がある方は
 対面セッションはお断りさせて頂きます。
 
◇セミナーやセレモニーは長時間に渡ることが多いため
 感染状況が落ち着くまで、延期の方向で考えています。
 (どうしても近日中に受けたい方は、一度ご相談ください)
 
 
万が一の安全策として、警戒しすぎて困ることはないので
当面はこのような形で行っていきたいと思います。
 
 
 
2月は遠隔ヒーリングのキャンペーンを行いますので
エネルギーを消耗してしんどくなってしまった時に
サロンにお越し頂くことが難しい場合は、ぜひご利用ください。
 
 
また、レイキヒーラー養成講座について
スカイプ(音声のみ)による遠隔受講を検討しています。
ただテキストをお送りして、エネルギー伝授だけ行っても
理解は厳しいと思うので、スカイプで講義と伝授を考えています。
 
自分自身が源と繋がり、自己を癒すことが出来るようになれば
どんな状況にあっても、自分を見失わずに済むでしょう。
ご興味がある方は、お問い合わせくださいませ☆

 
 
厳しい状況を乗り越えながら
良い年になっていくよう、頑張りましょう!

 
Hiro☆

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◇◆◇ 2月限定のセッションキャンペーン ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 チャクラ強化+ラベンダー フレイム オブ クァンイン・
 遠隔ヒーリングキャンペーン
 
 
今月は、遠隔ヒーリングのキャンペーンを行います☆
 
エネルギーフィールド(オーラ)の状態をリーディングしながら
オーラとチャクラの浄化とエネルギーチャージを行います。

チャクラがエネルギーに満ちていることが
心身の明るさと健全さに繋がります。
大天使ラファエルのエネルギー、レイキ
エンソフィックレイを送っていきます。
 
その後、免疫システムの病気に慈愛のヒーリングを行う
「ラベンダー フレイム オブ クァンイン」のエネルギーを
特に、肺のあるハートチャクラを中心に送っていきます。
 
 今回はアチューンメントではありませんので、ご了解ください。
 また、このセッションは感染症の改善や治癒を
 お約束するものではありません。
 
エネルギーを送る時間は、個人差はありますが30分前後です。
後日、フィードバックのメールをお送りさせて頂きます。
 
 
チャクラ強化+ラベンダー フレイム オブ クァンイン
 遠隔ヒーリング☆
 
 料金:16,500円(税込)
 (初めて受けられた日から2ヵ月の間に、2回目、3回目を
  受ける場合、それぞれ半額の8,250円で受けられます)
 
 
新型コロナウイルスの流行により、不安や疲労感が溜まりやすく
季節の変わり目、アレルギーなどの不調の出やすい時期です。
ご自身をエンパワーメントするために、ぜひお試しくださいね♪

 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◇◆◇ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学ぶセミナーです。
直感に導かれ、気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。
 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがあります)
 
生徒さんのご希望により、日程は随時変動しますので
お早めにお申込ください。
 
 
 
===================================
 
ネオアデプトプログラム
~スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く~
===================================
 
2020年 3/14(土)&15(日) 2日間
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程変更あり) 
 
※「アデプト2」と連続で初受講、または一括申込される場合
  インテンシブ受講特典として、両セミナー消費税分を割引。
 
 
「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナー。
 
霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深め、魂の本質に近づいていきます。
 
2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。
プロテクション(防御)の方法を学ぶため、エネルギーに敏感な方
ヒーラーやエネルギーワーカーに、多くの助けをもたらします。
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/8xvAXD
 
 
 
===================================
 
アデプト2
~アデプトを導く光線とエネルギーワークの学び~
===================================
 
2020年 2/12(水) 1日間 ⇒延期(次回は調整により決定)
 
※「ネオアデプトプログラム」と連続で初受講される場合
 または同時お申込される場合、インテンシブ受講特典として
 両セミナー消費税分を割引いたします。
 
 
アデプト2は、ネオアデプトプログラムの深い続編であり
内容をより大きく補完するセミナーです。
 
前半は、ミステリースクールや光線について学びます。
後半は、様々なエネルギーワークを実践します。
オーラのエネルギーを感じて調整したり、トーニングを行ったり
クラウンチャクラのキャップを外す技法を学びます。
 
また、五芒星(ペンタグラム)を使った浄化法を学びます。
これをネオアデプトプログラムで習った
マジックサークルの中で行うと
高波動で守護された神聖な空間を作ることができます。
 
ネオアデプトプログラムからさらに学びを深め
エネルギーを知りたい方は、ぜひご参加ください☆
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/8xvAXD
 
 
 
===================================
 
ギフトオブザスピリット1
~ハイアーセルフと繋がるチャネリング瞑想を学ぶ~
===================================
 
2020年 3/25(水)&26(木) 2日間
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程変更あり) 
 
ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。
 
2日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。
 
また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/jngzJ4




☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」


コメント   この記事についてブログを書く
« 新型コロナウイルスについて☆ | トップ | 「Creation ~クリエイション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事