ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

アメリカ大統領選挙と世界のゆくえ☆part1

2021-01-16 04:37:33 | 思ったこと&感じたこと





アメリカ大統領選挙、怒涛の展開になっています!

(これまでの経緯については、前回の記事をお読みください)



同時進行で、水面下でも様々なことが起こっており
一度に説明することが本当に難しいのですが・・・


おそらく、1月20日にトランプが再選を果たすでしょう。
それは、想定外の形を取るかもしれません。





1月6日の連邦議会議事堂乱入事件では、まだトランプが演説中に
アンティファやBLM達が、数台のバスに乗って到着し
議事堂に侵入して、警官を攻撃していました。


もともと、ホワイトハウス前のトランプ演説大集会の後で
議事堂前でも集会が予定されていました。


トランプは、乱入を扇動した訳ではなく
演説のスタートが1時間も遅れてしまったために
「早く次の議事堂へ行きましょう」と促したのでしょう。
多くの支持者が到着した時には、すでに乱入は始まっていました。



この事件で支持者を扇動したと言われたトランプは
ツイッター永久停止へと追い込まれましたが・・・


その直後に、「ジョン・バロン」という偽名を使い
付け髭のプロフィール画像で、ツイッターを開始しました(笑)
メラニア夫人、息子や娘も、家族全員で付け髭の画像にして
和やかな雰囲気でツイッターを再開しています。



この事件で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
不自然な自殺の方もいるので、徹底的に捜査して欲しいですね。




その他、トランプに近い情報筋によると・・・



トランプは、事前にアンティファの議事堂乱入計画を掴んでおり
軍の特殊工作部隊がアンティファに紛れ込んで侵入し
ペロシ下院議長らのラップトップパソコンを押収した。


議事堂乱入事件からの流れで、「反乱法」が発令され
世界各地で大規模な停電や交通封鎖が起こり
大量逮捕とグアンタナモ刑務所への移送が始まっている。


トランプは、約1年前に宇宙軍を発足させたが
現在、軍事衛星によるサイバー攻撃で停電を起こしている。


不正投票に使われた投票機ドミニオンは
イタリアやバチカン所有の軍事衛星によって操作されていた。


昨年10月1日、トランプが新共和国宣言を行っており
すでに、アメリカは合衆国ではなくなっている。
現在は、臨時の軍事政権となっている。


世界各国のトップ、首相や大統領などの政治家がいなくなる。




これまでの経緯を知らないと、にわかには信じがたい内容ですし
ほとんどが、日本のメディアでは報じられていません。



昨日、トランプは「オバマゲート」について
近日中に機密解除し、公開するように指示したそうです。


アメリカ国籍ではない、バリー・ソエトロ元大統領について
いよいよ暴かれる時が来たのですね!



また、日本ではどの程度の影響が出るのか分かりませんが
Twitter、Facebook、google、Amazonなどが落ちたり
停電が起こるかもしれません。





1月20日以降、「デクラス」と呼ばれる機密解除が行われますが
目を背けたくなるような衝撃的な事実が明かされるために
私達も覚悟が必要だと言われています。




ディープステート、イルミナティ、カバール・・・
闇の勢力によって、世界は知らず知らず侵され続けて来ました。


でも、今その数千年の闇が、光によって駆逐されようとしている。




私達は、物凄い時代に生きているのだと思います!


光が闇のすべてを解放するのなら、勇気を持って受け止め
覚悟と感謝を持って、前進していきましょう☆







☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿