コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

顔合わせ焼肉

2016-05-29 00:16:04 | 日常
俺のまわりでちょっとしたグループがあるんだけど
お互い存在は知ってて顔わからん状態

もう夏の気配だし今後の事も含めて顔合わせしましょー
って事で我が家で焼肉です


前使ってた焼き台は錆びくれてたので破棄

今回新しいのを買うかなって思ってたんだけどなんとタダで一式ゲット


もらってきた木材を切るのがめんどくさくて横の家のお父さんに声をかけたら喜んで持ってった

その代わりと言っちゃなんだけど
焼き台×3
イス×6
を頂く事に

なんてタイミング!

物々交換って良いよねー

3つとも小さめだけどシッカリした作りで嬉しい!


ひとつは裏のオッサンにあげよう



そんなこんな車庫のバイクを裏に回してスペースを作ったんだけどちょっと狭いのね

実際人間が入ったら中々窮屈で次は無いなと\(^o^)/

家族でやる分には問題ないけど人を招くレベルじゃない

ちょっとずつここの家を理解してきておもしろい

地下室は全部屋に棚をこしらえて収納性をあげるし
秋口には融雪装置もなんとかしなきゃな


ダイジェスト

スタンガンの通電性を理屈に元ずく試験風景



半々で通電

わっぴーに何回電気流したかわからんよ

メンツ



特に盛り上がるでもなく
特にトラブルがある訳でも無く

ただただ厳かにお食事会が終わったのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿