コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

とんぼ返り

2016-05-29 16:39:37 | 日常
野暮用で車を函館まで陸送

乗りなれない車は疲れんなー(´ω`)

三菱だったんだけどペダルの重さとギア比がどうも慣れなくてギクシャクしっぱなし

なんでもスマートに運転出来るようにならんとダメたね

名前は出さないけど
依頼してくれた方ありがとうございました



そのままあき、と合流して札幌へ



しょーもないバイクの運搬です


鹿部の干潟がキレイすぎて寄り道

海面に後光が射してるのわかる?



ついに俺も仏様の位になってきたか(´ω`)



なんつーの?

ヘアグラスって水草みたいな雑草



海の蒼さと海草のグラデーションがかった翠と

それが波に揺られて動くもんだから見ててあきないねー

31歳と31歳

童心に帰り浜遊びをさせて頂きました

カニと魚を捕まえた

すぐ逃がしたけどね




八雲の飯屋と言えば金太郎



俺は浜ラーメンを
あき、はラーメン+チャーハンを

浜ラーメンは長万部の三八食堂の浜ちゃんぽんと酷似

タコ
かき
ツブ
イカ
ホタテ

この辺がゴロッと入っててうまし!


正油ラーメンも昔ながらのでうまし!

チャーハンもうまし!

ラーメンはスープがうまくてうまくてたまらん

その代わりと言っちゃなんだけど麺は安っぽい印象



お世辞でうまいとかそんなんは言わん人ですので悪しからず


あと長万部の友人の母親がそこで働いていましたよっと


小樽まわりで小沢に寄ってトンネル餅を食って帰りまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-05-29 20:05:29
ブロス400・・・
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-05-29 20:20:56
えぇ、、、
ブロス400、、、
返信する
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-05-29 21:32:28
コイツのゼロ発進・・・カネがあれば手に入れたいよね

そうそう、、、cd125 譲っていただき感謝です!
楽しくて病み付きです
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-05-30 00:17:37
気に入ってもらって何よりっす

最初はボロクソだったのによくやりますねー!
返信する

コメントを投稿