コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ノンアルコールパーティー

2016-05-28 00:40:58 | 日常
ちょいと調べものですすきのの飲み屋と円山の喫茶店へお邪魔

私下戸ですのでお酒は飲みません

酒癖も悪いので丁度良いかと

大体何かを運転してるし

アルコール入んなくても十分楽しめるから飲みたくならないのかもね



半年ぶりのすすきのはやっぱり良いわ

合計6年くらいすすきのの住人だったからあの雰囲気が懐かしくて

香水とアルコールの匂い
たまに路上にゲロ

うっとうしい客引きとやる気のないおねーちゃん

今のすすきのはそこそこ安全に遊べる繁華街になってきたかもね

10年前はヤクザが闊歩していたりサラリーマン同士がケンカしている感じだった気がするな

平和が一番だけどちょっと物足りないかも\(^o^)/





T10バルブを交換するときにオススメな方法

置いたら転がるしクリアで見えにくい

手に持ってたらジャマだよね



もう
鼻に入れちゃえ

転がんないし無くさないし

ジャストサイズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-05-28 20:01:19
きれいな、鼻水じゃないですか!
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-05-29 00:06:02
青っぱなじゃないだけまだマシかと思われます\(^o^)/
返信する

コメントを投稿