コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

爆光ルーム

2015-08-19 02:29:18 | 車関連
へーい
LEDライトが強烈だぜ



いいね
明るい

ライトに付いていた配線が短くて後ろめに付けたけど光り方を見たらもっと前の方がいいね

気が向いたらそのうちやろう

ルーフキャリアの取り付けてた後が錆びてて格好わるいなぁ



さて起きたら仕事の手伝い

現在2時30分
起床6時45分

4時間はちとキツい(´ω`)


これおもしろそう!
- 軽トラック情報館|大阪事業所

時間のある人は見てみてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レアな原付 (通りすがりの旅者)
2015-08-19 07:52:06
昨日 旭川から2台ピックアップしてきました。

ローカル的釣りに使おうと仕入れてきたバイク?スクーター?そんな乗り物・・・

ちょっと改造してみようかな?という
2st嫌いな僕がまた手を染めてしまいそうな

おもろいばいくです・・・

なぜかフォークにはkawasakiの文字が・・・
ホンダなのに、、、?

高砂台にあるラーメン山岡だけは僕は好き!

ほかの山岡はちょっと敬遠、、、、う~ん(ーー)
返信する
Re:レアな原付 (crdspr)
2015-08-19 12:41:11
おー
なんだろ
ホンダのおもしろいスクーター?
気になる
タイヤは3本ですか?
返信する
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-08-19 16:31:36
3足は嫌いなので、2足です・・・
立ちゴケできる2足って、素敵だとおもいませんか?

返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-08-20 02:56:23
セグウェイを買った!のに1票!
今日時間があれば行くかもですー
返信する

コメントを投稿