コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

千葉へ キャリーの報告

2019-10-01 15:04:00 | 車関連
千葉!
いつもありがとう!
普段見下しててゴメンな!千葉!



キャリーさん



うちのこの顔のやつ
LE-DA63Tって型式らしー

数ヶ月前にオーディオがいかれまして
クッソ中華製め!とか思ってたけどなんのこっちゃない
俺のミスでした

そこに関しては
大陸さん、あき、さん、千葉さん
誠に申し訳ございませんでした


結果ただのヒューズ切れ
配線コチャコチャイタズラしてたらやっつけたっぽいね


罠その1
カーステがThe中華でこんなすぐ壊れんの!?と思い込んだこと

罠その2




ヒューズボックスがここだけだと思っていたこと

罠その3
助手席下にもヒューズボックスありけり





もーね
複合トラップで恐ろしくハマりこんでました


カーステがつかない
国産中古に買い直す
つかない
検電テスター当てたら
ACCは〇
batは✕
イルミは〇




この三本ね


んであれこれやってもダーメー
ヒューズも切れてない

あき、にヘルプ電話したら
バッテリーからプラス引っ張ればいいしょ
ってクソみたいな返答もらってさ

泣きながら千葉ちゃんに電話したら
もう1箇所ヒューズボックスあるよって教えてくれて解決

解決すりゃーなんてことねーのな

そのトラブルシュートの速さがプロとアマの大きな違いかと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿