コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

SRXで富良野へ

2019-09-29 22:49:00 | 日常
仕事で有給をもらい
さーてなにすっかなと

嫁がこれに行ってきたら?って





以前あき、からもらったなかふらの単車館のチケットである

ほぇ!
いいチョイス!
やーるう!嫁!
たまにはいい事言うじゃん!


SRXは車検上げたてで全般のチェックもしたいしラストランになる気配の秋晴れ

いざ富良野へ


中富良野駅の目の前なんだね
もっとわかりにくい所かと思った




現地到着したのが10時50分
開いていない
案内を見たら11時から

横のセブンで朝飯がてら時間つぶし

戻ってきたら11時10分
開いていない

裏通りの家屋を眺めつつブラブラ
戻ってきたら11時30分
開いていない


ダニーからこんなリンク飛んできたよ






ねぇ?
今年はもう終わってんじゃん('A`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿