コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

2021/08/04

2021-08-04 20:47:41 | HONDA 125cc以下
わーお
超久しぶりの投稿

最近足にしているのが
カブ110プロ
ジャイロキャノピー初期型
この2台

ジャイロキャノピーのルーフが初期型とその他は形がちゃうんです

初期型が挟み込む感じ
中期、後期が差し込むのかな?

一か八か初期じゃないのをヤフオクで買ってみたらイケそう

マウントの部分をサンダーでビビャと削り倒して挟み込みのネジ穴をトレースしてビャッと加工



ちょっとブスだけどなんとかOK

上はこんな感じね


フロントのネジ穴7つはドンピシャでそのまま使えます



もとのはアクリル板?で走るたびにクラックが広がってきてていつ崩壊するかわからん状況だったから全然OK
良くなったよ

晴れたらカブ
雨ならジャイロ
たまにチャリ

通勤費用が浮いて何より
実に健全な通勤である

最新の画像もっと見る

コメントを投稿