コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

深夜の合宿 ホーネット

2015-02-04 02:08:16 | HONDA 126cc以上

カーボン2本出しだドン!
約三万したドン!
フルコンボだドン!

位置調整がなかなかシビア
とりあえずのエンジンかけるようで仮組みね

かっけーぜ
フォンフォォォーン(´ω`)

マフラーガスケットの新旧の差を思い知れ!




ゆうやはDT50をディスク化するって息巻いていたが塩梅悪くてションボリ

ヤフオクでDTに着けていたと称する謎のフロント回りを落札
うちに着く用に手配
とりあえず組み替えてみる
前が重いだのフロント長くなっただのうるさいから基本無視します
そもそもあきとゆうやの話は八割無視します
めんどくさいかつ埒が開かんってやーつ?

ブツクサブツクサ

結局謎のフロント回りはセローの純正だったんだけどDTとセローのステム回りって寸法一緒なの?
タンクとラジエーターのカバーに一部干渉のみでほぼポン付けだった



そして俺と娘に豆をぶつけられる鬼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿