コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

除雪機 やるだけやってみよう

2016-12-18 00:26:21 | その他マシンズ
付け焼き刃の知識でどこまで戦えるか

はいー
ブログ用写メがまた消えたよー
もう無表情のままだわ
なんの感情もねぇ


文章のみでお楽しみください

ゆうやが遊びに来てたから二人でばらしてみたよ!

昨日ヒロに取りに行かせたから実物ははじめまして

ヤナセ
スノースワロー
55-5
ってやつだね

セル無し
バッテリー無し

そして!
なんと!
走行ベルト未装着www
マジかwww


説明文には
オーガは回ります
走行しません
って書いてあったの

まさかのベルト欠品(・∀・)

この感じニヤニヤしちあゃうねー


車体は全体的にボルトの緩みがあったから前オーナーが試行錯誤して諦めたのかしら

リコイル数回で始動するもアイドリング安定せず

キャブらしき物をバラしてみたけどイマイチ構造がわからん???

負圧を使って燃料タンをんクから直接吸い上げてるっぽい

あとはわからん

筒にダイヤフラムとコチャコチャパーツが組み込まれてる

ゆうやにキャブクリーナーかけさせてOHが済んだつもりでいるけどどうなんだろう


エンジンオイルはシルバーより灰色に近い廃油が出てきた

これまたニヤけるわ

なんなのこの乱雑な感じ

全体的に赤いスプレー散布されててこきたねぇーし!


TheドM仕様ッス♪

楽しくなって参りました

ひとつずつ潰して絶好調にしていこー(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿