コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

黒さん フューエルコック

2016-12-17 11:16:57 | GSX1100F GV72A 黒さん
コック内の負圧ダイヤフラムを発注しようとしたら単品では出ず
コックassyで8500円くらいだった
品番44300-48B11

まま!
想定内!
そんな値段だよね!

でもね
合わせ面のOリングもassyに組み込まれてるの

そこ単品注文は出来ません
必要ならコックassyでお買い求めください

なのかな?

鬼畜の所業だけど純正パーツがあるだけマシ!


ちょっと型落ちのホンダなんて悲惨だぜ

俺がホンダ嫌いなのはそこです

ヤマハは古いのもあるけど割高
スズキは古いのもあるけど安め


もう純正パーツないだろうなー
と検索してもらったら
そんなパーツも出るの!?

そんなメーカーさん達です

カワサキはほとんど発注したことがないからしらーん(・∀・)


そもそもね
俺の所まで落ちて来るバイクなんてボロクソのゴミ寸前なの

プレミアも付かずにコレ何年落ち?

ってしょーもないの

そんなコンディションで手に入りやすいのが
ヤマハ
ホンダ
スズキ
カワサキ
の順番かな

ヤマハ、ホンダは販売台数多いからね
一般受けも良いから弾数が多い

カワサキはそもそも売れてないのか
滅多に出てこないイメージ
それはオーナーが大切に乗ってるからかもしれんね

スズキについては特筆すべき点は無し

偏見ありきの意見ッス

こんな独り言に吊られないでねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿