コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

あわわわわ

2015-03-23 12:14:35 | HONDA 125cc以下
なんだか最近めっちゃ忙しいんですけど!

貧乏暇無し
がんばろう


今日は45分間の整備
会社の上司のジャズをオイル交換やらなんやら


なんでこの横型エンジンはオイルフィルターをつけないだろうね
割ったら粗めの金属メッシュかなんか入ってるんだっけか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縦型JAZZ・・・ (旅者)
2015-03-24 18:05:58

こんにちは・・・旅者屋工房からです^^;

TL50(ボア80)が載ったJAZZ在庫してますけど、、、、

電装12V CDI

あっ、、、マフラー交換するからまだ、売れないや(==;)
返信する
Re:縦型JAZZ・・・ (勇気)
2015-03-24 23:44:58
おや!
リンクを張ったのがバレたようですね

相変わらずマニアックなお方で

溶接の件でメールをしたのは俺です
しばし相談に乗ってくださいな(´ω`)
返信する

コメントを投稿