コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

デュー(´ω`)ーン

2015-03-24 01:38:48 | 我が城たいせつ
一軒屋が欲しいので御座います(´・д・`)

半年くらいアレコレ見て聞いて回っております


子供の将来のため
幼稚園、学校、成長させるための教育環境
自然の中でのびのびすごさせたい

バイク整備のスケールアップ
バイクリフトと塗装室
溶接、バフ掛け、保管場所、整備工場
これらが出来ればとりあえずは全バラで端から端までさわれるかな?

車の駐車スペース確保
嫁にも車を乗らせて、軽トラかトレーラーを所持
誰かが遊びに来てもサッと停められるスペース
つまり最低でも3台分は自由に使える土地

畑と養鶏でちょっと自給自足
そのうち鹿撃ちもしたい
所とかもいるしね

薪ストーブの運用
これはただの憧れでしかないけどwww



やりたいことが山ほどあってそれを実現さすにはやはり戸建てじゃないと無理だね
俺自身がふわふわした人間だからなんか背負い込まないと本腰入れれんしwww


しかしいざ自己所有が視野に入ると賃貸とかアホくさくてやってやれんね!
家賃が毎月5万で年60万
10年で600万!!

買えちゃう!
ショボい戸建て買えちゃうよ!

毎月家賃を振り込んでその金を捨ててる気持ちになっちゃう(´Д`)





新カテゴリー“中古戸建て”コーナーを作ったのでこまめに更新していきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿