コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

教祖様

2015-03-22 14:46:29 | SUZUKI 125cc以下
俺の弟子のゆうや
ゆうやの弟子のわっぴー


弟子が弟子を作ってまたその弟子が弟子を作ってネズミ講みたいに連鎖していけばみーんな整備出来るようになるよ!

俺の整備の師匠も何人かいるよ!
弟子も何人かいるよ!

整備の連鎖は続いていくぜ




フロント回りをバラして組むときにメーターがつけられない!
2センチ足りない!
ってのは練度不足で御座います

指導不足かな?
師匠がショボいからその弟子もショボいのかな?


キチンと教えるってのは難しいよね
腕があっても伝えられなきゃ意味ないよな 

俺は腕もないし教えるのも下手
場所と工具は貸すけどあとは知らん!と投げっぱなしジャーマンスタイル

一緒に悩みましょう(´ω`)

うまくカッチリ組めたらめっちゃ楽しいぜ!
その逆は死にたくなるほど凹むけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿