コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

藻岩山観光道路

2015-09-09 15:55:21 | 日常
近くに住んでいながら1回も行っていなかった藻岩山へゴー



モーリス君と娘
娘よ
それはウサギではないぞ



ちょっと曇ってたけど景色はそこそこ

上まで上がる道路が普通車680円
八号目~山頂へ上がるケーブルカーが大人一人片道300円往復600円

だが!
札幌にお住まいの方は半額で乗れるのだ!

あと高齢者、団体、障害者あたりも安くなってた気がするよ


函館山より高い標高500ちょい

今度は登山道から上がるか夜景を見れるタイミングで行ってみよう

プラネタリウムもあるよ!


125cc以下のバイクは通行禁止なんだってさ

バイクだと200円だか400円
各自ググってくださいな




すっげーデカイ牽引車



トラックとかバスを引っ張るのだろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿