コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ヤフオク

2015-09-10 21:26:44 | 日常
あき、が出品しているビラーゴ250に来ていた質問



乗って帰れるようにしたいです


模範返答はなんだろうね

1 そうですか
2 お好きにどうぞ
3 無理です
4 別途で整備の委託でしょうか?
5 押してならそのまま帰れますよ


質問なら
乗って帰りたいんですけどどんな具合ですか?とか
乗って帰りたいんですけと後はどんな整備が必要ですか?とかさ

“乗って帰れるようにしたいです”

これじゃー意図が伝わらずただの独り言だよねぇ(´・ω・`)
まして完動品だなんて書いてないんだし


始め見たときは笑って鼻水を噴いてしまいましたとさ


多分テンションで言えばスラムダンクの
俺、バスケがしたいです
と同じテンションっぽい

知らんけど(´ω`)


公道を走行するって普通な事を普通と思うなよ!
スミヤマファクトリーのクソ整備をなめんなよ!
俺の整備も大差ないけどな(^q^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完動品 (やまだ)
2015-09-11 09:27:08
書いてないって あんたいかれてる
返信する
Re:完動品 (crdspr)
2015-09-11 11:03:15
これまた意図が読めないですけどwww

まぁなんだか誉められた感じっすか?
返信する
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-09-11 23:27:33
まっ、形があれば走れると思ってるんでしょうね・・・

僕は直す方の気持ち・・・わかるわ~

最近は公道走行させていてもジャンクって書いてますよ

ジャンクと書けば直さないといけませんし。


それでも意味が伝わらない人が・・・・


マニュアル人間じゃなくオートマ人間かもよ

Dレンジいれたら それっきり・・・みたいな

バックギア知らんからコンビニに突っ込むんだよお~
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-09-12 00:53:40
自分でさわらん人は素直にバイク屋で買えば済む話なんですけどね

金がないならスキルを身に付けてセルフ整備

金もスキルもないならチャリで

したらお店に突っ込むリスクも無くなるでしょう!
返信する

コメントを投稿