コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

暗中模索

2015-09-08 23:48:00 | 日常
だいきとヒロが手探りでバラけたセローを組み上げたみたい



白いシャツがヒロで
オレンジ色のがだいきです

仲良し2ショット


走れるようになって良かったね


試乗ツーリングは十銭浜に行きたいんだけどどうだ

それか南区辺りの山道をてきとーに入ってみる散策ツーリングか

お任せするよ


あき、からコブラのブレーキ回りを強奪したのでトリッカーに移植したい
どうせディスク歪んでるしね

セローと同じディスクを使っているとかなんとか
それも225と同じなのか250も同じなのかわからん

簡単に考えているけどディスクに取り付け穴を掘ってキャリパーサポートをワンオフで作ってホース長くすれば良いんでしょ?
知らんけど

片押し2ポットから対向4ポットへ

これでチョン掛けからの前転仕様のマシンがでっきあがりー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿