コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

トリッカー ウィリーバー

2016-06-27 01:51:34 | トリッカー DG10J
珍しく飲み会たるものに行ってきまして翌日はめでたく二日酔い(´ω`)

たまにはね
こんなのもいいんじゃないの


ちょいトラブルでもないけどトラブル

ヤフオクでエイプを出品してて
フォークOH済みです!
と書いてたはいいものの出品時にはやってなかった
シール類は用意してたんだけどね


そのうちやればいいやでズルズル引き取りの前日
そう
土曜日の夜にやる予定で遊んでたのさ


トリッカーのキャリア切ってウィリーバー出来たぜぇー!
ってさ



(´・д・`)


いや
ウィリーバーも塩梅悪くて全然出来てないんだけど

狭くて足が挟まる
爪先がテールランプに干渉する
要改良だね!

日中はこんな感じでエイプ放置で遊んでたのさ



晩飯食っていざフォーク!
このタイミングで友人から連絡アリ

そいつ駒岡在住でゲストハウスやってんだけど



だって

エイプ終ってない!
でも行きたい!
時間がない!
翌朝やるか!?
ダメだ
時間がない!
そうだ急いでやろう!

超頑張った

工具を持つ手がスゲー素早かったよ

ササッ!
サササッ!

大体30分くらいでフィニッシュ
体感は15分くらいだったんだけど

やれば出来んじゃん!

雑にはやってないよ
ちゃんと洗ったしちょっと磨いた
そもそもサビもほとんどなかったし
インナーチューブにスライドメタルついていない簡単な作りだったから早かったな


いざ現地へ

コンビニで日本酒の一升瓶を買って現地についたらそいつのお母さん(泥酔)と四人の外人(´ω`)

その友人は別なゲストを迎えに行ってて現地にいるのはこのメンツ


お母さん!
頑張って!
と内心思っていたけど酔っぱらっていて使えない!
畜生(´ω`)
つらい!
これは非常に気まずい流れ!

しかも外人四人で見たこともないボードゲームをしてて輪に入りにくい

つらい!つらい!つらい!


タバコふかして愛想笑いしてたら友人到着

もうね
この瞬間抱かれてもいい!とすら思えた


この後外人2名追加でワーワー英語で喋って盛上がってんの
もちろんホストも英語喋れるよ


俺はほぼ聞き取れない喋れないで借りてきた猫(´・д・`)


たまーにカタコト英語で話しかけてもお互い不思議な顔をしてキャッチボール終了

地獄かと思った

なんなのアイツら
足長いし
鼻高いし
鼻唄が歌唱レベルに声でかいし
目が近いし


本当は飲まずに帰るプランだったんだけどあまりに地獄過ぎて酒に逃げたのでそのままお泊まり

NO!飲酒運転!
の前に
NO!飲酒!
具合が悪いぞ


でも楽しかったことは楽しかったです

俺が英語を少しでも理解出来てればもっと楽しかったな


さて
反省してスピードラーニングでも買うかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿