コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

トリッカー しくじった

2016-06-24 23:29:12 | 日常
学校帰りになんだかテンションが高くて寄り道しながら走行


宮の森シャンツェに行って1往復だけ走行

イケる!イケる!
まだアクセル開けれる!
と念じながら走るも全然遅いって現実
開けれねー
こぇー






幌見峠で死ぬ思いしたり
少し大げさです(´ω`)
あそこはヤベー
トリッカーなら得意フィールドだと思うんだけどヤベー
余裕で死ねるね
俺の知る最高難易度の道



小林峠のトンネル横の橋
円山側ね
欄干なんてないに等しい
高さは足首くらいね




んでその欄干に腰掛けてタバコふかしてたのさ
帰り際マシンを見たらこんなん



リアフェンダーが外れかかってる

左側はボルトが折れてて
右側はゆるんで外れる寸前

ハイハイ
原因はすぐわかった

ここの取り付けは元々キャリアがついてたんだ

んでキャリアはフレームとフェンダーに固定されていた と

つまりフェンダーは四点マウントなのね

それを二点マウントにしたから振動でやられてしまった

中央の穴が話題の部分


まー
バカみたいな話だよね

勉強勉強

ツイッターでこんなのあったんだけど





ウィリーバー


かっけぇぇぇぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿