コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

黒さん オーバフロー

2016-11-18 15:55:36 | GSX1100F GV72A 黒さん
ヒロと走った日にガソリン満タンにしたんだ

あの子タンク容量21リットルね

んで最近なんだか工場内がガソリン臭くて
表に黒さんを止めてたら表がガソリン臭くて

???



床を見ても漏れた形跡はないけどガソリン臭くてかなわん

オイル窓口を覗いたらオイル量は余裕でアッパー超えててシャバシャバ

これガソリン落ちてきて混じってんじゃーん


嫌になっちゃう


大至急タンクを外したらコックからガッツリガソリンこぼした 


あれね
負圧コックで切り替えはONとPRIだけなんだ

燃料計ついてるからリザーブはいらんしょ!
潔いスズキの姿勢

んで負圧コックなのにガソリンこぼれると

これ中のダイヤフラム死んでんな! 



あわわわわ
めんどくせぇ

発注してこなきゃ

ついでにアイドリングスクリュー買おうかのう




オマケ
TZR50のサイドカバーに穴を開けるの図



意味は無し

その場のノリで開けたっつーか
なんつーか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿