コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

中鉢珍道中

2016-11-05 18:30:00 | 日常
モノタロウから来た荷物が過剰梱包



プラグ一本でこのサイズの段ボールである

確かに揃った物から発送
にしたけどさ

もやもやするぜ




バチさんと江別からの小樽珍道中


お昼に愉快な仲間達と江別にあるAppleって喫茶店に行ってきた



バイクを燃やしたタニと
大食漢のバチさんと



タニさんは先日オークションで買ったバイクを始動しようとしたら炎上したとの事
気化したガソリンに配線がショートした火花が引火したんかなぁ

真実は不明です

マシンはほぼ全焼
建物一部焦げ

でもね!
たったその程度で良かった
本当に良かった

一歩間違えば全焼かつ本人も無事で済まないからね

大丈夫ではないけど大丈夫で良かったね

これも勉強代のうちに入るっしょ
若いうちに学べてラッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿