コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

除雪機

2016-03-02 20:43:22 | 日常
下げてしました



きれいだねー

マジで使ってなさそう

実は除雪機を操作したことも整備したことも無くてちょっととまどい

キャブどこやねーん!


そして押し歩きのやり方わからずwww
旅者屋さんに電話して聞く始末


これ横幅が広すぎてうちの裏庭に持って行けない予感(´ω`)

それならユキオスと融雪器の方が嬉しいわな

まずは始動してみようかの!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-03-03 06:39:16
キャブレター調整でガバナを絶対に弄らないでくださいね。プラグ交換はガソリンタンクを外さないとできません。
走行ピンを駆動に戻す時コツが有りますが・・・
それは経験してください エヘヘ

あと、ベルトの亀裂確認してください、メンテナンスされていない除雪機のほとんどが亀裂入っています。
オーがのシャーピンはYAMAHA取り扱いのお店にけば売ってます。
エンジンオイルはバイク用の5ー30wをつかってください、間違っても車用は使わないように。

エンジンかかっているとき絶対オーガに触れないでくださいね!電磁クラッチなので突然動き出す可能性があるので。

除雪機はあくまでも重機なので操作法や取り扱いを甘く見ないでくださいね! これでみなさん大ケガされていますから!腕なくしたくないでしょ?
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-03-04 00:23:23
すいません
半分理解出来ないwww

あまりにもキレイな車両なので余計な事をするのはやめました(´ω`)

キャタのピンはなんとなくコツをつかめましたよ!
返信する

コメントを投稿