コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

1日1投稿

2016-03-03 23:15:00 | 日常
やべっ
更新すんの忘れてたwww

朝 息子の健康診断
昼 昼寝
昼過ぎ なおきさん、ミヤシタさん、ピストンブロークさんの所にお邪魔
夕方 裏のお宅でひな祭り
夜 ハートロッカー

うむ雑である


エリミネーターのスクリーン
左が紫外線にやられた所
右が1200番のヤスリ コンパウンド処理



しっかり磨き込めばまだ光るな


除雪機は難しそうでバッテリー交換のみでクランキングしたら掛かっちゃった

オッケーオッケー

1回除雪してからオイル交換を済ませて完成イェーイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-03-04 14:43:43
除雪機大切に、つかって上げてくださいね・・・・!

HSTオイルは専用オイルでなくてもエンジンオイルでも代用できますが、極力純正でお願いしますw レベル範囲内に収まっていれば交換する必要はありませんが・・・
(白くて小さいリザーバータンクがそうです)

わからない事があれば聞いてください。
春になれば分解清掃して各部ブリアップしておくと
故障した時にすぐ外せますから、

メンテしていないとサビが齧り付き外せなくなり切断!という事例もありますので
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-03-05 01:55:47
そうっすね
暖かくなったら各部グリスアップしますぜ!

オイルはよくわからないので除雪機もやってるバイク屋に言って聞いてみますね
返信する

コメントを投稿