コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

カーナビ

2016-03-02 19:07:56 | 車関連
ダイスケから買ったカーナビを取り付け

助手は車に詳しいぎょう
業と書いてぎょう
業と書いてカルマかと思いきやぎょう

サンクス!



足が冷たい!寒い!と嘆いた結果のリラックスっぷり


おかげさまでカーナビオッケー!!

めっちゃテンション上がるわ
なんなの

テレビもスムーズに見れるし
DVDも綺麗に見れるし
子供らも退屈しないし

イェーッ(´ω`)


ハイエースはなんか良いな

ゴージャスだ

たまらん




そうそう
あの車はリアスピーカーが付いてた

前のカーステでは接続されていないだけでした

フロントはケンウッドの8cmスピーカーとツイーターで高音中音はOK

リアスピーカーは少し大きなのが入っていて低音が出ていて良い感じ

だけど純正スピーカーは少しボリューム上げるとガリガリ鳴ってダメ


そのうちリアスピーカーも交換だね


そんでそこの低音を狙ってウーファーはとりあえず無しで

スピーカー交換しても低音が弱いなら設置かな



楽しみだぜぇぇぇぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿